

| - | - | -
くりすますって何?食べられるの?
どうも、ご無沙汰です。
元気です、ちはるです
生きてますよー、
いや昨日までは死んでましたけどw


1年間苦しんだ課題が、
昨日の審査で終了。
先輩達から「泣かされた」と聞かされてたから、
どんだけ厳しいこと言われるのかと思ったら
今年は全体的に優しかった...
なんか変な物でも食べちゃったのかな?(おい)

私は48人いるなかの最後から2番目、46番目でした。
3日間の審査の中、本当精神状態を正常に保つのが困難だったww
緊張でお腹痛いわ、冷や汗やばいわでしたw

でもいざ自分の番になってみたら案外高評価をいただきましたーwww
友達からの評価も、そんなに悪いこと書かれてなかったし。

と言う訳で、昨日を持ちまして学校も冬休みに入った訳です。
もう完全にクリスマス<課題だったから
リアルに忘れてたw
周りの友達も「あー今日クリスマス?」って程度な人ばっかりだったからさw
そのあと、30人くらいで飲んだ。
色んなコースが混ざってって笑えたけどねw
途中抜けて仲いい子達とカラオケ行って帰宅。

家帰って来たら
開放感がハンパ無くて、疲れてたし速攻で寝ちゃったw(って言っても3時くらいw)


本当にお疲れ、私。
来年も頑張れ。
| 学校 | comments(0) | -
寝ても覚めても
 やっぱ あぁ、な毎日です。


嵐コン決まって、うへへへへって幸せな気分だったけど



課題が上手く進まない!!


自宅撮影は拒否られるし

製造過程を撮らせてもらいたかったのに


「ごめん、九州なんだ(製造会社が)」って言われるし。


あぁ、いっそ九州で撮影して来ちゃおうかな・・・

そうすればある程度は長く続くし・・・・



神様どうかどうか、資料映像だけでも
OKをいただきたいです。
てかこれがなかったら・・・・

本当に泣きそうだから。


先生にも
「あんまりネタがないなら、企画変えろっ」っていわれちゃった。
今からじゃ遅いよ。てか、あたしの取材不足がいけなかったけどさ。
もっと早くに聞いておけば良かった。
後悔することばかりで、毎日ため息ついちゃう。


撮らしていただく人にも、今更ごめんなさいって言えないし(悪すぎて)

かといって今の段階で満足できるわけでもなくて。

かといって、今から撮影させてもらえるような人も居ないし・・・



愚痴っちゃってごめんなさい。
だって誰にもどこにもはけ口がなくて。。


もう毎日が嫌です。
寝ても覚めても課題のことだけが頭に浮かんで、ぐるぐるぐるぐる。

いっそ辞めたいって所まで来るよ。


眠れない。









| 学校 | comments(0) | -
喜びと悲しみ。

最近サボっているから、
書かなくては!と意気込んでいますが、いつまで続くでしょう(・・・)

今日も学校〜しかも別キャンパス。
最近土曜は毎週別キャンパスです。
現像でした!さすがに2回目だから、みんな早い!驚いた!

しかし先生に「ロールはバラバラでもいいよ〜」って言われたから、
バラバラにくっつけたらラッシュ見たとき怒られたし!
「見る人のこと考えようよ」って、
●沢さんがいいって言ったんだけど?(笑)しかし見にくかったのは事実なので、反省。


帰ってJieunからの小包受け取った〜
またいっぱいの韓国菓子・・☆嬉しい^^
はて、私は何を返せば良いのやら・・・とりあえずコンサートの写真でも送るか。


最近スマイル好きです。
でも毎回泣きます。
小栗君怖いです。夢に出てきそうです。
はなちゃんは本当にカワユスです。あんな女の子が居たら、ウハウハするでしょ?(何)
ビトには幸せになって欲しい・・・・切実。


うん、まとまりがない文章!!!
| 学校 | comments(0) | -
5月病的な。
いやはや、5月病的な放置プレー

いつものことです。

実はもう1つのブログは意外と更新しているんだっけどねオイ

今日も朝から晩まで授業でしたがな〜
フィルム濃度測って、特性曲線書いて、白黒の範囲書いて、
感度計算して、あーどーこーだで8時間くらいグラフと格闘していた(笑)
多分これわかるの、ひきたてくらいじゃない?笑。


最近「ちはるって、可笑しいね」といわれます。
てか、もう1年も一緒のクラスなのに今更?笑。
「いや、みんな可笑しいでしょ」と返すと

「うちの学校は普通な人いないよね」って返されます、大概(笑

確かに、うん、納得。ちょっぴりおかしな学部に絶賛在学中!


明日は元気を貰いに、玉アリまで行ってきます!!!
| 学校 | comments(0) | -
タイトルって決めがたいよね。
アニョハセヨーちはるイムニダー
鼻が痛いです、でも元気です←

最近調子に乗って毎日書いてますね。
誰かこんなくだらないブログを読んでくれているかと思うと感謝の気持ちでいっぱいですね


ということでテスト期間です。
あたしは明日物理と映画基礎演習とかいうものを・・
後者は本当に落としそうなので怖いですー!
なんかもうみんな必死だよね!頑張ろうね!

3限終わったらそそくさとチャリを飛ばしてTSUTAYAへ。
残念ながら行ったときには初回版は売り切れでした凹
もういいやと思って通常買って、スタバで2時間居座ってやりました。
スタバっていいよねー勉強はかどるよねー
テスト期間ってどこにも行かないイメージだけど、あたしはスタバに行っちゃうので
出費かかさみます←
友達もそんなこと言ってたもんね〜w

「映画制作のすべて」なんて教科書を広げて勉強してるので
通る人と通る人見てくるよねw
「こいつ何者!?」みたいな。すいません、何者というより変人です。


やっぱりオトノハはぽかぽかしますね。
あたしも回してほしい、連絡網。
そういえばあたしが中学のときはまだ連絡網あったんだよなー今とかあるのかね?
もはやメールとかでいいじゃん、みたいなハイテク社会ですか?
やべぇ、さすが先進国。でも2流らしいよ、日本って(無駄情)
相葉さんも2時間で来ちゃうくらい大好きなんだね、セールっw
良かった、人間みんな家族だ!


では勉強頑張ってきます。
| 学校 | comments(0) | -
ドリームと書いて目標と読む
たりらりら〜ん、ちはるです(・∀・)鼻のかみ過ぎで鼻が痛いです(・・・)

今日の宿題君も櫻井さん飛ばしてたね!
バーチャルで食べれるとか画期的です!今度食いしん坊なA会でやってみよ〜w
それにしても相葉家の春巻きはうまいです。早くさとみを連れて行かないとね!
2月空けといてね?w


今日は授業でミキサーを使って音をミキシングする授業でした。
正直楽しくて、心動いたよねw
とうとう2年で撮影と録音に分かれるアンケートをとられました・・。
悩んでたけど・・・難しいけど・・・やっぱり撮影を志望しました。
正直かなり理系だし、頭よくないと撮影って成り立たないけどさ、やってて楽しいなって思えることをしたいなーって、現場に行って思った。
やっぱり現場好きだし、楽しいもん。編集部とかも考えたけどさ。

2年からはかなりきついと先生に念を押されました。。
演技コースと監督コースとみんなで合宿して、作るんだ〜

とりあえず今は勉強を頑張ろうと思う。

| 学校 | comments(0) | -
轉角*遇到愛
ポッカポカの朝が大好きです、ちはるです(∀`)
今お味噌汁作ってるからその間に更新しますw
まぁ晴れててもテスト近いし、またスタバに勉強しにいくけどね凹
昨日はチョットへこんで更新できませんでした・・・
悠魔を連れて行きたかったんだけどなぁ、ごめんなさい。。

タイトルは中国で「角を曲がったら愛に出会う」って意味らしいです
なんだか素敵だよね〜☆

昨日は久々に体育でソフトボールやったよ!
いつもチーム分けは「学科別」とか「番号順」とか変えるんだけど
昨日は「血液型別」でしたw
やっぱりAが多くて、A対その他って感じだったよ〜
そしてまた私「あ、ちはるAなんだねw」って言われたw

teamAの合い言葉は「きっちりと仕事します!」でしたw
結果10対5で圧勝したの〜(^^)/

図書館で勉強して、TSUTAYA行ってトンのアルバム借りて来た☆
iTuenカードも買って初めてダウンロードしてみましたw
英語が出来る人はいいな〜と改めて思ったよねw

昨日「歌おに」スタートだったね!
録画してさっきみたよーん☆チョッピリブラック智だったねw
てか、黒くないか彼?www釣り行き過ぎだからね!
主題歌も可愛くって好きだな☆

音楽戦士も撮っておいたから見ました☆
やっぱり可愛い、ユチョン可愛い!
黒髪の方が好きだな〜


朝起きたら風邪引いてました凹
みんなも気をつけて!!
| 学校 | comments(0) | -
君はもう抜け出せない
「東方神起がね!!!」と散々まき散らしておりました、ちはるですっw

最終的に友達に「きもい」と言われました(∀`*)笑


放課後、友達に自主制作に撮影助手として参加するため、
学食で打ち合わせしてたのね。
で、授業終わるの遅くて遅れちゃったの。
そしたら同じ科の潤君好きな録音部の子に「ちはるちゃん!やばいよ、踊ってる!」って
言われたからなんだろうと思ったら

違うコースの男子5人が


「きっと大丈夫」をすっごい真剣に踊っていた(爆笑)

多分、何かで発表するんだろうね。

今更なぜ「きっと大丈夫」なんだろう?w
truthとかが旬なんじゃないのか?w

若干踊りつつも打ち合わせは
結構しーんとした雰囲気だったから気にせず話してたのね。

そしたら何か聞いたことある曲・・と思って、

さっきの人たちが東方神起の「呪文」って曲を踊ってって、


思わず「え!!!!!!!」って叫んだよねw



何、あたしへの当てつけですか!!!!ってw


仲良しちゃん(嵐ヲタって知ってて、東方神起好きって知ってる)がちょうど
斜め置くに座ってって、目が合っちゃったのね、
口パクで「キモイw」っ!ww


相当やっかいなこなんだろうね、あたしww
ずっとみてたもんねw
やばい、真面目に参加してなかった!!←
帰りにパンクしたチャリを直して、ルンルンで帰宅しましたw
悠魔とペンタちゃんにもお昼に話せたしw

あー面白い一日だったww
| 学校 | comments(0) | -
答えが1つだから!
今日から学校です、行ったら行ったで楽しかったっw
タイトルは友達の名言です\(∀`)

初日から物理レポート再提出をくらいまして←
友達に頼んで教えてもらって、
「何で数学好きなの?」って別の友達が聞いたら

「答えが一つだから。」



やば、めっちゃカッコいい!!!メモメモw
しかしながら名言を放ったのは女の子ですw
その子のおかげで1時間かかった計算も10分で解けました(中学からやり直そうかw)


最近すっごい習い事がしたいの。
時間とお金はないんだけど、なんか一つずっと続けられそうなことしたいなぁって。
小さい頃からわりと習い事マニアでさ。
習字、水泳、英会話、和太鼓、ダンスと習っておりましたw
自分で始めたのは3つくらいだけどw
高校は美術予備校も行ってたから、絵も習ってた内に入るのかな?

またダンス始めたいけど、、きっと無理だろうなw
あたし中途半端に色々手を出し過ぎなので、何か秀でたものが欲しい!!
英会話・・韓国語習いたいな(結局そこw)

| 学校 | comments(0) | -
9周年。
オヒサシーちはるだよ(・∀・)

本日で無事3日間の文化祭も終了いたしました!
大繁盛だったよぉ☆
遊びに来てくれた
のんちゃんノグひきたてさとみ


(`・3・)/愛してるぜ、べべっ

広報としてちはるちゃんはずっと宣伝のため仮装して練り歩いてました。

081101_133735_ed.jpg
一日目、SP。

二日目、女子高生。が、写メるのわすれました←
そしてまだまだいけることが判明(笑)


081103_143627_ed.jpg
三日目は↑
さとみさん提供でお送りしました(笑)ありがとぉー!!!


打ち上げ合ったけど疲れたからあっさり帰宅←



これからすっかすかの心の櫻井を補充する旅に出ます←
しかし明日も復元作業ですorz



そして今日は素敵は記念日ですね


嵐9周年ですね


そうですね



今日から特別な一年がスタートしますね

そうですね


ついていけるかな


てか、ついていかないとね


嵐には本当に感謝しきれません。
大好きな身内と出会わせてくれて
退屈な毎日に彩りを添えてくれて

本当にありがとうの気持ちでいっぱい。


嵐がこの5人で良かった





一生付いていくよ!!


みんなー10周年に向けてターボかけてこ!!!(笑)



スパンパンプシュっっっっ
| 学校 | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode