

| - | - | -
プチ旅行。
まったくもって嵐ネタじゃねーです。
ちはるだよーちなみにハングルだと지하루だよ(何)


090213_133402.jpg

今日は松本さおりんとプチ韓国旅行と題してコリアンタウンに行ってきましたーゆう★
最初真逆に行ってって、彷徨っていましたが、なんとか到着!

ハングルいっぱいで面白かった〜読めないけどプッ

090213_134535.jpg
ランチはこんな感じで、プルコギご飯とトッポキ。
トッポキ辛かった凹

CD買いたかったけど、お金無かったし高かったので諦めたよ〜
でもすっごい楽しかったね!
またさおりにハングル教えてもらわなきゃ(おい)
次は本当の韓国に行きたい〜。。
| 韓流 | comments(0) | -
時間泥棒!!
追い込まれるとやらないタイプ代表、ちはるです(・∀・)っw
テストまで時間がないというのに、追い込まれないとやらない・・。
というか、逃げたいからやらないだけだけど←

今日は一日中ごろごろしてました〜
3度寝くらいして、でも幸せな夢をみれたんだ☆
嵐ゴトじゃないけど、続きが見たくて3回くらい寝たおww
途中でお腹へって起きたっていうね(どんだけ)

午後はテレビ見て、ちょっと勉強してVSSP!

やっぱり翔ちゃんイケメーンw外ハネ王子ww


でも一番萌えたのは(.°ー°)しーはさぁ、お前は〜

ってお兄!!!!!って叫んだよねw(一人で何をしている)
あんなお兄が欲しい。うちのお兄は・・・うんwダメだw


今日は本当にダメな一日だったよ凹
時間泥棒ツベでずっと東方神起の番組見てたw
いやーツベが無かったらこんなに海外の番組とかみれてないんだろうなって
しみじみ感動したもんw

てかね、本当彼らめっちゃ笑えるよw
みんな仲良しだし、嵐みたいなんだよねw
まぁ嵐の方が断然上だけど(失礼きわまりない)、日本人だしwwwww
いやー韓国の人たちはストレートだし、恥ずかしがらずに色々話すし
日本人もそういう所は見習ってほしい。あたし含めて!


「好き!」って面と向かって言えたらどんだけ楽かと思うけどねw
ってチョット普通の女の子意見でw

明日は勉強しなきゃ!おやすみー☆
| 韓流 | comments(0) | -
充電終了!
うんぱかうんぱっぱ、ちはるです(・∀・)ノ

ただいまー、17時過ぎに実家から帰って来たよ〜☆

午前中はゴロゴロしながら韓国ドラマ見て、
とうとう見ていたドラマが終わってしまいました涙
終わりは微妙だったけどねぇ、期待裏切られたけどねぇ、
やっぱり好きなの韓国ドラマ!!!(笑)
あとねぇ、3つ見たいのがあって♡

昼ご飯食べて、準備して帰宅しました〜。
+actがイケメンらしいので買いにいったのに、地元のツタヤ売ってないし。
どんだけ人気なんだよー、櫻井翔凹
今日は200円レンタルディだったから、新しい韓国ドラマ借りちゃったっw
とりあえず明日までは休むから!一人ドラマ祭だからー!!
なんか熱中してないと、一人が淋しく感じちゃうからね。。
だれか誕生日に「雪の女王」のDVDボックスを買ってください!(切実)

実家からいくつかVHSもって帰って来たよ〜
しかし画質がね・・・
「青木さん家の奥さん」「真夜中の嵐」(何入ってるかわからないけど)
「トキオ」
あと天近と君僕のMステとかねーw懐かしすぎますっw
   




| 韓流 | comments(0) | -
24時間耐久レース
どーも、撮影も終わって一段落。

と思いきや昨日11時に睡眠してちょっと起きて
気づいたら今日の7時でしたw
普通に宿題君録るの忘れたし凹


今日はとりあえず溜まった洗濯物を洗って(辛うじて相葉さんみたくなってませんw)
久々に自炊して(撮影中はお弁当)掃除した!

花男DVDも届いたんだけど、なんとなく手をつけずTSUTAYA(なんでだよw)

ハマってた韓流ドラマも見終わっちゃったしフラフラ見てたら
後ろのおばさんたちが「マイガール面白かったよね〜」って話してたから
マイガール借りてきました(ザ☆単純)

マイガール2枚とマイブルーベリーナイツ借りた☆
半額だったしいいかな〜って!

そして今までマイガールを見続けていたっていうw
24TVの編集も3分の2終わりましたw(まだまだな件)

今日はクリスマスイブ!!
あたしはA会と集まるよーん☆☆



HAPPY BIRTHDAY MASAKI


| 韓流 | comments(0) | -
雨ときどき晴れ。
韓流好きなくせに
「ハンリュウ」を未だに「カンリュウ」と言ってしまう、ちはるです(・∀・)


今日は朝から・・・テンションがダダ落ちでした。
ここでこんなこと書いても仕方ないが、
今手伝っている撮影の小道具のサイズが合わなくて(写真)今日業者に頼みました。。
来週から撮影始まるのに、あたしが作ってるのは一日目に使う小道具なのに
本当に自分が嫌になりました。
ちゃんと届くか、間に合うか、考えてたらお腹痛くなっちゃって・・
監督に申し訳ないです・・・。間に合わなかったら・・・何が何でも間に合わせなきゃ。

午前中はそんなことばかり考えてて気づいたら午後。
午後からはツタヤに行って
News,林檎ちゃん、東京事変、スキマ、ハチクロサントラを借りてきました☆
5枚で1000円!久々CD借りた〜っw
そしてまた新しい韓流ドラマ借りて来たよ〜w
「コーヒープリンス一号店」ってやつです!
あたしが前に散々はまってた「宮」の主人公が出てるんだ!
ウネちゃん大好きなの〜(∀`*)
顔は長澤まさみちゃんと関根まりちゃんを混ぜた感じの・・w(めっちゃ似てますw)

081206_214800.jpg

超スタイルいいんだよねーみてて凹むよねーw


でもドラマ見て気分転換になったし、すっごい元気になった!
映画に凹まされて、結局元気づけてくれるのはまた映画(ドラマ)だったりするんだよね。。残酷だねw


明日は8時半集合でリハです〜また終電だよ〜凹
| 韓流 | comments(1) | -

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode