

| - | - | -
シークレット コード。
 
7月5日 東方神起 The Secret Code in TOKYO DOME

に行って参りました〜

もうありえんくらい、かっこ良かった・・・


ただつらつら感想を述べても、
ここは嵐ヲタさんの方が見てくれていると思うので
ジャニのコンサートばかり行っている私から見た、
トンのコンサート!!
(ちゃんとした感想は別ブログでご紹介してます笑)

ジャニとトンのコンサートの違いをいくつかご紹介します(笑)

①ファンが大人

っていうのも、年齢層が明らかにトンの方が高い。
親子も多いし、男性も結構居た気がする

②ファンが優しい(フレンドリー)

①に通ずるものが有るかもしれないけど、すっごい優しい!
別に嵐ヲタが冷たいって訳じゃないけど、それ以上に優しさを感じました!
グッツに並んでるとき、開場の時に気軽に声をかけてもらって
世間話をしてました(笑)

③公演中座ってる人が多い

気がしました!
バラードが多いからも有るし、とにかく公演が長いっていうことも
有ると思う^^
あとは体力的に・・・ってところもあるのかな?(笑)

④うちわがない!
ないってわけじゃないけど、公式で売られている訳じゃないから
持っている人が少ない!
ジャニになれちゃうと違和感が・・・(笑)

⑤韓国人が多い(爆)
これはもう、圧倒的に多いです!
あたし達の隣も韓国の方でした〜^^
外国まで来ちゃうカシちゃん達・・・・すごいパワーだ!!

⑥MCが短い!
とにかく歌で、ダンスで聞かせてやる!魅せてやる!
って感じでMCがめっちゃ短く感じたー。
内容は面白かったけどね(笑)

他にも細かくするといっぱいあるけど、
色々相違があって面白かった〜

本当にかっこよくて、禿げそうだったよ!(公演前、言いまくってた笑)

次も絶対行きたい〜!!



隣でずっと騒いでいて、ごめんね・・・
付き合ってくれてありがとう>かおりん

090705_124248_ed_ed.jpg
| 東方神起 | comments(0) | -
春によわいんです。
春生まれ、名前まではるが入ってるくせに、春に弱い
毎年この時期体調崩すんだけど、今私の口の中が口内炎戦争を起こしております。

頑張れ右側、頑張れ上唇的な←




最近はめっきり東方神起的生活ですね。
私の冷蔵庫の中が、ハングルだらけになってきました
大体ハングルは読めるようになったお。しかし意味が分からん。
つなげ方とかまだよくわからん。
ipodの再生回数も第一位re make ableが
手越シンドロームに抜かされました(悠魔しか分からないネタ笑)

そんなこんなで口内炎戦争勃発中です。
| 東方神起 | comments(0) | -
ヒナはぴば!
と見せかけて、ジェジュンはぴば☆

韓流ネタは書かないつもりでしたが、今日はお誕生日なので書いてしまいますw

まだまだファンになったばっかりですが、素敵な一年になりますように!
やっぱりテスト終わったらもう1つブログ作ろうかな☆

今日は英語のテストでした・・・こちらもギリギリかと思われる(・・・)
今回本当にすべてがギリギリなんですけど!!!(滝汗)
テスト直前に寝込んでたのもあるけどさぁ凹
誰だよ、移すしたやつ〜
残り4つです!とりあえず暗記、暗記、暗記に一つは論文だからどうにかします(オイ


今日はこのあとヘイヘイでトンでるんだよ〜みんなみるんだよ〜w
ハマりそうで怖いと言っていた、某S担とA担をハマらせたくてしかたないですw

では勉強がんばるんだよ 안녕히 가세요~
| 東方神起 | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode