

| - | - | -
29回目のありがとう。
 ♪今日は一年に一度 重要度世界一の〜(グループ違いですけどw)


しょう さくらい 29th HAPPY BIRTHDAY☆



うん、もう三十路ww



小5の時にママンに「あと3年で飽きるわね」って言われてから
早10年の時が経ちましたがね!!!
それから10回目の誕生日を祝っています^^


毎年毎年
どんどんと考え方とか接し方とか変わって来たけど

それでも一番大好きで、一番癒されて、一番憧れだってことは
12年前から変わってないんだな、私。


本当に日本に櫻井翔という存在を生み出してくれた家族の皆様、嵐の皆様、
全ての方々に大きな感謝を!!





| | comments(2) | -
千載一隅のチャンス。





いきてます!!!!!www



呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん。
ちはるです。



今日はなんと
嵐の番組観覧へ!!

もちろん細かい事は言えませんが、
相変わらずのイケメンボーイ、イエイエー!!



最近
世知辛い世の中に揉まれ
就職難に悩み、自分の目標をド忘れして、
完全にダメ大学生でしたが、






一気にやる気でたー(・∀・)単細胞!!!!



心無しか肌がつやつやしている気がするwww


忙しい生活でヤツレテいるだろう嵐さん達を

『目で励ます』というナイスな考えを編み出しましたが(なんだそれ)

逆に励まされた・・・・!!!





当分はこれで生活して行けます。






みんなも頑張れ!



という投げやりな終わり方でドロン!

| | comments(0) | -
確かにこの胸に焼き付いているから。


イヤッフー、札幌行って来たよー
めっちゃ雪、めっちゃ雨!!!

2日も入っちゃって、
めっちゃテンション上がっちゃって、
ずっと同じことばっかり連呼してました、私w


ドーム全滅で行けないかなって思っていたけど、
譲ってくれたリア友のちぃちゃん、誘ってくれた さとみ
そしてさとみ含め一緒に行動していた のぞみちゃんれなちゃん
ありがとー

14日は久々に下におりてw
近くて焦った〜
久々に翔ちゃんをあんなに近くで見た様な
2人して「櫻井イケメン!!」連呼で、
相葉相葉うるさい さとみさんから久々に「櫻井さんかっこいい」って聞いた気がしたw
とにかく見やすくて、近くて楽しかった!!
なぜだから途中から潤君を潤様呼びしていたw
14日は結構機材ミスが目立って、「あとで潤様に怒られれば良いさ!w」って話してました。スタッフさんドンマイ!←
のんちゃんとも会えたし、本当に良かったよー


2日目はコインロッカー探しの旅から始まりました、が!!!
あたしのキャリーだけ数センチの差で入らないと言う・・・・。
もう強行突破で持っていきました、最悪でした.
次は遠征用にもう一回り小さい物を購入しようと心に決めた,札幌・秋w
そして初めて1人での参戦!!
スタンドの2段目の一列目だったの(わかりにくい件w)
前に人が居ないから、超見やすかったー
まぁ、左右後ろが大野担(さらにうるさいおばさん達)で結構残念でしたがw
楽しかったよー!!
15日はメンバー達もテンションがハイパーでw
色々と名言が生まれたと思われます。

雨の中ギリギリでバスのって、旭川〜
ホテルでさとみがガリバーZXの真似してたw

全然北海道らしいことしてないけど、本当楽しかった

ありがとう、嵐!!
| | comments(0) | -
誰か止めてくれないか
この食欲を!!!www

最近めっちゃ食べちゃうんですけど、どうしたんだろうか(-_-)
来週振り袖撮影なのに・・・・一生太った顔をさらすのか・・・・orz


チャレンジWEEK、なんとかしがみついてます!
今のトコ、全部見てるしw
まぁ現代のハイテク機器に頼ってはいるけどねw
やっぱり一人でキメキメで登場するよりも、
5人でぐだぐらキャッキャしてるほうが好きだな。

D嵐も良いけど、真夜中もやってほしいなー。


1日まで頑張ってね、嵐さん!

| | comments(0) | -
台風。
 台風接近中ですね。


「やばーい、嵐接近中だよ!」

ってテンション高めに言ってしまうのは
10年前となんら変わりません(変われ)


ちはるです


今日は本当に色々有って、言葉にするのも嫌なくらい
結構落ち込んでしまいましたね。





それにしても3Dメガネを一人でかけて


「やっばいっw嵐が飛び出してくるwwww」とか

深夜にやっちゃうのってどうなのよ?w

できればA会でやりたいけどねw
絶対テンション上がるでしょ!!!
楽しみ楽しみ〜
| | comments(0) | -
5×10

お久しぶりです、実家から生還しました。
実家に帰ったって言うのに、
何もせず、むしろ風邪引いて熱だして寝込んでたくらいですw




お待ちかねの嵐さんベストアルバムをフラゲしてきました
初回版の予約ができないと言う、まさかの嵐パニックに見舞われていましたが
あたしは早めに予約したのが功を奏して、ゲットできましたよ

てか、大体のヲタは思うんでしょうね。



全部CD持ってんだけどσ(_`)



だけど仕方なく買っちゃうのがヲタだよね!だからヲタだよねw


5×10やっばいね。
聞くたびに泣いちゃってるよ、おい。
涙いくつあっても足りませんけども。
こちらこそ、ありがとうって感じ、本当に。

そしてまさかのONLY LOVEが選ばれてるとはねw
あの曲大好きなの〜、あの青のなんかパッチワークみたいな衣装←
そしてお尻フリフリする振りw



デビューした頃はフーンみたいな感じで
あんまり興味なかったの。ジャニーズ自体にもそんなに興味なかった。
だけど1年くらい経ってから、すっごい興味出て来て。
いつの間にか嵐に夢中になってた。
あたしから嵐を抜いたら何も無くなっちゃうってくらい大好きだったの。
嵐を好きになってから,毎日が楽しかった。
友達と嵐の話したり、曲聞いたり、コンサート行ったり、イベント行ったり。
深夜までラジオ聴いてたりね。
毎日がキラキラ輝いているのが、自分でも分かってたよ。
高校受験のとき、全然進歩しない自分が嫌になってしょうがなかった。
HEROを聴いて、そんな自分も一歩ずつ進歩しているよって励まされた。
泣きながら英語やったわ〜wそれで志望校に行けた。
辛いときコンサートに行くと、まだ頑張れるって思う。
嵐の曲を聞くと元気が出る。

「10年間ありがとう」、そう伝えたいのはむしろファンの方。
5人の笑顔に何万もの人が救われている。
その行動、その原動に、何万もの人が動かされている。
いつまでも風でいるよ、てっぺんの山を支えているよ。
だから言って欲しい、笑顔で“付いてこい”って。
そしたら私たちはいつまでもいつまでも応援するから。


ありがとう。
| | comments(0) | -
強く胸に思いを刻み込んだ
実は
なんと
そうなんです!


宿題くんの番協行ってきました!
内容はもちろん秘密ですが、
1部にいく松本のんちゃんには秘密にして、
密かにすれ違う瞬間声をかけて驚かそうという
サプライズを計画していたんですが(笑)

マヂ驚いてくれたよね大成功です(笑)
あーニノ嵐、指に付けておくべきだったかー←

やっぱりスーパーアイドル嵐さんは最高にスーパーアイドルでした!

一気に充電された

翔ちゃん・・・・マキシマム好き(もはや死語)

隣の人に声をかけたら、盛り上がりすぎて
収録後2時間も語ったからね(笑)
そしたらまさかの二宮ノグの知り合いでしたー
世間は狭いぞ!


帰ってフラゲ
090630_210440_ed.jpg
トンもフラゲして来たよ
今回嵐もトンも名曲ぞろいなんですけど!!!
テスト勉強のBGM決定!!


さー、幸せのひとときも終了です。
また辛い現実が待っているけど、少しの間は頑張れそう。
やっぱり日々の努力はいつか報われるのです。
そー信じていなきゃやっていけないよー


次はA会のみんなと笑顔で幸せを分け合えればいいな・・・。


それまでは頑張ろう

| | comments(0) | -
描いた理想、
あつーい(^o;)/
どうも、電車の中から
更新中なちはるです。


最近A会は
ちはるんるんって言います
20なのに(笑)
ルンルンしてられないけどな←



昨日は衝撃でしたね。



櫻井担のみなさまは
大丈夫でしたか???
続きを読む >>
| | comments(0) | -
信じることが全て。


今日思ったこと、


A会って本当にすごい(笑)


A会の二宮担がみんな幸せで、私もとっても幸せ


そして、私も



仮免受かったぜ


学科だったんだけど、本当に自信なくてさー(笑)

でもなんか受かっていたよ
やっぱ今日はA会神がかっているね


さーこれから、バイトでも神がかってくるかな(本当かよ)

徹夜組の皆様、ゆっくり寝てね!良い夢を〜
| | comments(0) | -
時代の流れに上がって下がって

行ってきましたー、関ジャニコン
眠れそうもないので、更新更新
久々のコンサート、初の関ジャニ、初のノグとの参戦


とにかく席が近すぎて、ノグさんすみません。






そして・・・・・まさかのまさかのまさかの






櫻井さん登場


MCでドラマの話とかはしてくれるかな〜って思っていたけど、
まさかの登場とは

めちゃ発狂したね、何気にウチワ持っていたから振りまくって笑
本当に幸せでした。
なんか翔ちゃんが出て来ただけでお腹いっぱいになって、幸せになって
あたしのコンサートは終了したよね(おい)


お隣のノグとジュニアの振りをガンミして、頑張って踊りました〜
やっぱ踊るの良いね!!大好き!!


終わったあと、ひきたてとのんちゃんと合流して・・・
とりあえずひきたてと騒いだ
そして関ジャニコンで破廉恥ーず写真とってね笑
幸せだったな〜・・・


関ジャニコンで泣くとは思わなかったよ!!(笑
病んでいるから感極まって泣いちゃって・・・


ヨコが「明日からまた嫌な事があっても、頑張ってください」的な事言っていて
涙チョロリだよね。
あー、また明日が来るのかー

時よ止まれ!!今止まってしまえ!って本気で思ったけど。

ダメです、時間は進んでしまうから。

一番大好きなワッハッハーがアンコールで歌ってもらえて良かった
この曲でもチョロリしそうだったけどね(笑


そしてワタクシ

たっちょんにキュン死にしました


うん、エイトだったらたっちょんだな




090602_223327_ed.jpg 



誰か、エイトカラオケ行こうぜ!!大募集中です(笑
| | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode