

| - | - | -
ワンダーランドへ
受験が終わったら 
何をすればいいのか分からなくなった
ちはるです(・∀・)ノ←

とりあえずバイト探して、映画見て〜って
ダラダラしている今日この頃です。
あと、部屋の掃除もしました(何
昨日は友達と学校行ってきたけどねん★


今「のだめカンタービレ」にはまっています!!
1月辺りから読みたくて読みたくて、
地味に集めておりました(オイ)
本当におもしろいから、ぜひ読んでみてくださいw
ちなみに「あぶない放課後」の
原作「天才ファミリーカンパニー」の
作者さんが描いてます!
そこにまず驚いたけどww
ドラマは見てなかったので、
只今まとめて借りてみています!!
玉木宏がやばい素敵ww
のだめちゃん、めちゃ可愛いんだよーむきゃーっww
でもやっぱり漫画の方が面白いかなっ♪
めっちゃ笑えるよ、笑いすぎて涙出るよw
みんなキャラ濃いよ。みんな松本だよ(失礼)


080127_225119_ed_ed.jpg


智さんの個展すごいね。
9時には整理券が終わっていると聞いたんですけど!?
てか、平日だよ!?学校いけ!サボるな!(誰)
同じ芸術系としても絶対見たいんだよね。
参考になるし!!
さおりさん頑張ろうねー!!!(笑)


そして朗報ですが、
4月から大学生になります!!!
とりあえず1つ目の結果が出まして、
合格いたしました(^^)
担任には「ミラクルだ」と散々言われました。
だって最後の最後まで、判定Dだったから←
学科も7割くらいしかとれなくて、
自信のあった小論が助けてくれたんだとお思います!
多分ココに行くことになると思うけど、
どっちに行ってもやりたいことはできるので★
でもここの大学だったら・・・一人暮らし・・・カナ。
寂しい・・・(д;)



★ゆきこ★
受験お疲れ様でした!!
遊ぼう!てか遊んでくださいw
3月だったら暇人なので
いつでもWelcome!←


★まき★
ようやく終わりました(_ _)
上の通り、
大学生になることは決定しました!
まきの住んでる県ですw


★のぐ★
カラオケ行っちゃおうw
今から行こう(・∀・)ノ←
3月は暇人よーカラオケ行きましょうー★


| 漫画 | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode