

| - | - | -
ペらぺら
なんか今のあたしって薄っぺらい。

中身が何も無くて、ペラペラしてる。
風が吹いたら ぴゅーんって飛んで行っちゃいそうな。
飛んで行けるなら飛んで行きたいけど、
変なプライドで飛ぶことさえ出来ないよ。


なんだろ
なんでこんなにも、やることが多いのにやることが出来ないのかな。
なんでもっと真剣になれないのかな
なんでももっと自分に自信が持てないのかな

なんでなんでなんで・・・・



やだやだ。
こんなこと書いてる自分でさえも嫌いだよ。


| 映画 | comments(0) | -
僕が僕のすべて。

今日は久々に晴れたねー
洗濯機3回も回してやったぜ
洗濯物に埋もれた部屋も、キレイになりました(汚


さーて、昨日は朝から学校で
家のセットを組んであるスタジオで「夏の夕方5時」と言う設定で
照明を組みました!
初めてのセットでの照明設置だったから3時間くらいかかったよ(笑)
すっごくためになる授業だった〜
ただ光を当てれば良いだけじゃなくて、陰の方向だったり光の反射だったり、
毎回光を測りながら設置して行ったよ〜
スタジオがずっと夕方のようで、あたし達までずっと夕方の感覚だった(笑


そして池袋へ移動して,高校友と合流。
実習で疲れた私と、アパレルを目指す彼女の服装の差!!!笑

大好きなスンドゥブを食べて、いざ映画へ!!

そう、昨日は私がお手伝いしていた自主映画が一日限定で上映されました
とっても考え深かったですね。
始発で出て、終電で帰る日々。
去年の年末に撮影したので、ロケが死にそうに寒くて
本当に照明を押さえながら、無言だったからね(確実に凍死しそうだった件)
それでも、完成した映画を見たら
そんな苦労も忘れるくらい嬉しかったし、感動したな。
映画の内容からして、泣きはしなかったけど(笑

いつも応援してくれたみなさんに感謝。
見に来てくれた高校友、大学友、のんちゃん、かおりん、さおりに感謝。
未熟者の私に優しく教えてくれた撮影監督さんに感謝。
一緒に頑張った撮影助手のひこにゃん、たかちゃん、しもさんに感謝。
今回の映画のチームに感謝。


今まで経験した全てが私の全てになっていると、最近つくづく実感します。


嫌だ嫌だと思っている、今の課題もいずれかは糧になるでしょう。




負けません!!!


| 映画 | comments(0) | -
映画鑑賞。
今日は朝から強風で、外出するか迷ったけど、行ってきました〜

「ベンジャミンバトン」見てきましたよ☆
とりあえず、すっごい長く感じた(笑)確か2時間45分だった気が。
最近短めの映画ばかり見てるから疲れました。
内容は見たい人も居ると思うので具体的にはいいませんが、
あたしの中では想定内の物語で、最後になんか有るのかな〜って思ったけど、
考えていた通りの終わり方で「うん」って感じ(笑)

相変わらずブラピはカッコいいです。デイジー(相手)役の方もすごく美人。
あとはとにかく特殊メイク(CG)が素晴らしかったです。
しわもかなり自然です。

人生について考えさせられる映画でした。
みんな違ってみんな良いわけですよ、人生は。


次は「ハルフウェイ」見たい、こちらかなり期待大ですね〜☆



映画も良いけど、とりあえず溜まったHDDのものをどうにかしなきゃ〜(T_T)
| 映画 | comments(0) | -
喜びを分かち合えない方が辛いね。
CMのJに悶えているちはるですw
何故かトイレのスリッパを履いて来てしまいました(どうしたw)


今日は2限終わってから、友達と食堂で1時間くらい
「涙をふいて」トークw全然ヲタじゃないんだけど、このドラマ大好きだった子がいて
ずっと話してたよねw
それから帰って来て主婦業こなして、DVD借りて来たよーん☆
やっぱり韓流だよねw本当ウネちゃんカワユスぎて、細すぎて、
あんな女の子になれたら、あたし感激だよ!!(誰)

そしてこんな時間まで久々に一人映画祭!
本日のラインナップは「死神の精度」
CGの使い方が素敵でした。金城さんも素敵でした。
話的にはあたしは普通かなって思いますが、幸坂さんなんだね。

わかったことは
「特別じゃないけど、大切なこと」
特別!って言うほどのものじゃないけど、ありふれてる中の大切さ。
見回してみればそんなことばかりだよねー。
落ち込んでるとき、誰かの笑顔を見ると涙が出そうになるよねー。
何気なくかけてくれた一言が本当に救いになるよねー。

特別じゃないけど大切なこと、考えてみてください。


そんな私はやっぱりA会が思い浮かんでしまいましたw

特別じゃないけど、みんなと集まれることが今は大切。



ありがとー!!!!!

寝ます。


悠魔>>なぜかコメントできません!w
    なのでここで私信。またボート乗りに行こうwそして韓国料理ツアー開催してくださいw
   

| 映画 | comments(0) | -
映画鑑賞in渋谷
誰かご飯を作りに来て\(;∀;)/(切実)

ちはるです←

最近サボタージュですいません、
ターボかけていきます、スパンパンプシュ!!


今日も学校、そして実習。
テープに録音した音をフィルムに映すシネ起こしという作業をひたすら
してました。
先生に質問攻めして(基本いつもですけど)理解できた〜☆

案外早く終わったから映画行こう!!と思って
チャリンコをマッハでこいで、洗濯←そこはちゃんとやるんだ。
マッハで渋谷・・・が、満席orz
初日だもんね、仕方ないよね凹

でもここで引き下がったら交通費無駄だから、次の回までプラプラ
渋谷わからん、途中で軽く迷子にw



081025_210604.jpg


というわけで、「ブロードウェイ♪ブロードウェイ」という
ミニシアター映画を見てきました。
「コーラスライン」というミュージカルのオーディションを8ヶ月間撮影した
ドキュメンタリー。
あたしドキュメンタリーってあんまりすきじゃないんだけど、これはすごく良かった!
シビアな感じがリアルだし、夢を追いかける姿がまぶしかったね。
夢に向かって頑張ってる人はすごく励みになる映画じゃないかな。
なんか勝手にそのひとになった気持ちで、めっちゃ泣いたよねw
みんな歌もダンスも上手いし、残るは個性だよね。
役にあったものをもっているかっていう、話だよね。
もう一回改めてみたいなぁ〜。




081025_210633.jpg


これから一人国際映画祭開催!w
上映作品はコーラスライン映画版
友達がおすすめしてい宮です☆
宮に関して言えば映画じゃなくてドラマだからねw



櫻井さんちのちはるさん、文化祭3日間私服禁止らしいよw
広報だから宣伝ついでにコスプレしなきゃいけないらしい・・
てか、何やれば良いんだよ!!
先輩からメール来た瞬間

大宮しか浮かばなかったme

ちゅどーん。まだまだヲタだね(^0^)/w
嵐関係ならいっぱい思いつくのにね、

はたしてtouch me〜で行ったとして大学の何人が気づくか!w
もしくはDo'nt cryで行ったとしてどのくらいの人が引かずに理解してくれるかw


















イエス!!!無理だね(‘_☆)b




もはやだれか大宮をやろうよ!w




ハーイ、がんばりまーす。

| 映画 | comments(0) | -
歩き出すよ、ペンの指す方向
この秋のトレンドはみたいですが、
毎年がトレンド、
単色レンジャーちはるですw


今日は自分向上委員会活動日!!←
・・・と自分の中で決めてw
まぁ起きたの11時半ってだけで、もう凹んだけどねorz
午前中はだらだらして、午後から映画見て来た!
ずっと観たかった「トウキョウソナタ」
ミニシアターなんだけどね、すっごく良かった。
世界観っていうか・・・なんかすごくほっこりする。
カメラワークもすごく面白くてさ!
撮影監督が女性ってところにも感動した〜
おもわずプログラムかってきました☆


そのあとようやく念願の美容院!!
前回予約してたんだけど、キャンセルしちゃったからさ(^_^;)
あたし、毎回そうなんだけど
「こういう髪型がいい!!」とかあんまりなくてさw
むしろ「似合う髪型にしてください☆」ぐらいの丸投げなのねw
だから雑誌見ながらの相談から始まるよね〜w
今回結構切りたかったから「ばっさりで」とかw
マヂ困るーこういう客w
切ってる間、血液型取り扱い説明書見せてもらったんだけどw

完全に潤くん思い出しちゃったw
彼はこういうのみながら、くすくすしちゃってるのかな?w

きゃ、カワユス(艸`*)

(`・3・)「A型ってあんまり言われないんですよね〜」

美容師さん「なんかわかるな・・・独特な空気あるよねw」
     「ちょっと変わってるよね」


あたしって一体・・・(・△・)!!!

最初の方は本に共感できるんだけど、
中間あたりから真逆だったからねw

結局「育った環境だよね」って美容師さんと言ってた(あたり前)

髪型は結構バッサリ切って前下がりボブです☆
これからは髪とかにも気を使いたいなぁ


あ、なんか普通のブログでスワン←
| 映画 | comments(0) | -
ぽ〜にょぽ〜にょぽにょ♪

毎日駅構内の24TVポスターにキャッキャしてます、ちはるデスw
今日は予定3分割w
朝 ビデオと三脚を次の人に渡す
昼 高校友とポニョ
晩 中学友とご飯


・・・・うん、多忙すぎるねw
まず朝8時待ち合わせとかないよねw


ポニョ楽しかったです!!
あたしはあんまり期待してなかったから、結構ヒットです★
全手書きとかすごい!多少がさつ・・・というか正確さはないものの、
逆にそのタッチが温かみがあって良かったな〜(^^)


あまりの忙しさ、というか予定の多さに宿題君見れてない(汗
明日はヲタ会です!!めっちゃ楽しみです!!
| 映画 | comments(1) | -
けいことまなぶ。
受験終わって、
とりあえずだーっと
DVDなり映画なり見た感想を。
(いらん感想ですが)


「ただ君だけを愛している」
2回目です(笑)
いやー何回見ても
素敵なんだよね、玉木宏←映像が綺麗で、あったかい気持ちになれる作品。
純愛!!!!!って感じで、
いいよねぇ本当。
恋してぇ←


「コーラス」
フランス映画です。
うーん。
なんかイマイチでした、
ハイ(笑)
素敵な教師に出会えた人は幸せだ、と思いましたね。教育は「洗脳」だからね。素敵な人に洗脳されれば、素晴らしい人間になるんじゃないかな?


「菜穂子」
樹里ちゃん目当てで見ました←
でも春馬君が
めちゃかっこよかった
(∀`*)ギャボ
スポーツっていいね。
素晴らしいね。
体育会系の部活に所属してたから、痛いほどわかるわ。
仲間っていい。
青春っていい。


「母べぇ」
開始10分くらいで
号泣(早)
戦争はむごいね。
そしてむごい中で生き抜いてくらたひ人いるからこそ、今の日本があるんだね。もっと大切にしなきゃね。

「天然コケッコー」
透明な映画です。
とにかく全てが澄んでて、キラキラ輝いています。
『残りわずかだから、キラキラ輝いている』
夏帆ちゃんが
めっちゃ可愛いww
方言めっちゃ可愛いww


「ラジオの時間」
三谷さんラーブ(*'∀')ノ
これは見るべき映画です。登場人物が多いのに、
それぞれの物語が
上手くまとまってて、
素晴らしい!
とことん笑えます☆



「変身」
またもや玉木☆
東野圭吾さん原作で、悲しすぎる結末だった。
悲しかったー切なかったー。
ひとり暗闇で見てて(危ない)
余計切なかったわ〜凹
| 映画 | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode