

| - | - | -
気がつけば2010。
 
あけましておめでとうございます(遅)
もう2010年になって、1週間たっちったテへ←

年明けは、相葉さとみと相葉まいちゃんと
ヲタヲタしてましたw
きっと今年もなんだかんだでヲタ生活を満喫することでしょうw

今年はね、
努力に勝る物無しを心に刻んで頑張る!!

去年は
夏前に失速してたから、前半に飛ばしすぎないように
徐々に加速してそのペースを保つこと!!


櫻井翔を全力で愛すこと←




プライスレス!!!


| 日常 | comments(0) | -
もう今年も終わっちゃう。
 あんにょーん、ちはるです。


急に寒くなって、服が足りない!!
冷え性で乾燥肌で、なぜか静電気を起こしまくる
あたしにとっては嫌な季節です。


チャレンジWEEK始動!!
でもHDDは準備できてません!!とりあえずあわててDVD買って来た。
また出費orz

でも今日渋谷いったら
嵐さんがかっこ良かったから、
ま いいかって思ったw


今日は2ヶ月ぶりに路上にでて、
なんかもう楽しかったね!車好き!
あたしが取ったら、みんなでドライブ行きたい!
絶対楽しいよー!!
意外に冷静に運転するので、安心してw
でもめっちゃ無口になります(・・・)


さ、私も今週は卒検にチャレンジしますよー!

| 日常 | comments(0) | -
ゼロではないのね。
 朝から登場、
呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん!
あれ、もうコレ死語


いつも思うけど、
アクセスは絶対ゼロにならないんだよね。
この世界のどなたかが、いつも陰ながらのぞいてくれてるのね
ありがとう!!


なんかちまたでは
チャレンジWeekとかなんとか?

へ?なにそれ?食べれるの

50時間とか鬼!!

私のHDD様が火吹いちゃうってば〜

そう言いながら録ってしまう私


ヲタだ・か・ら(ウザ


さぁ、のこり2日連休enjyoしなきゃね


| 日常 | comments(0) | -
好きなこと。
 090912_215913.jpg

こんな時間まで
かれこれ5時間?(笑)パソコンに向かってます
でも好きなことをやっているから、全然苦じゃないの。
むしろ寝ないでやっていたいけど、明日早いから寝ます。

あたしにしかできないことかなって。
10周年の気持ちを、あたしなりに表現できたらいいなって思うの。
本当に楽しくて、こだわりだしたらキリが無い。
パソコンの画面見ながらニヤニヤしちゃうよね変態。

今年中に仕上げて渡せたら良いな。
それで喜んでもらえたら何よりだなって思う。
誰宛でしょう
きっと当の本人さんたちは気づいているでしょうね〜。


さー、寝ますかね、グッナーイ
| 日常 | comments(0) | -
色々。
かーなーり、サボっていました
こんなブログを読みきてくださっているかた、ありがとう

国立も終えて、夏休みも終えて、撮影合宿に行って参りました。

国立よかったー、めっちゃ泣いたよ。
ファンの数も増えて、あたしも忙しくなって、
どんどん心が離れていってたけど、
仲間に会って、わーわー騒いで、笑顔の嵐を見ていると
心から「嵐ファンで良かった」って思えた。
やっぱり10年の歴史は長いな、深いなって。

ヲタ卒しようとか、考えるけど
そんなこと出来るはず無い。
「好き」なのに離れて行くのは出来ない。
会う機会が減るのは仕方ないし、分かっているけど、
好きって気持ちをかき消すことはしたくないんだよな・・。

また頑張ろうって思えるから、嵐に会いに行きたいって本当に思うの。

夏休み最後、大雨に打たれてでも嵐の笑顔が見られたこと。
最高の夏休みだった〜。

そして昨日、学校の実習で撮影合宿!
みんなのやる気に圧倒されたよ。
最近目標が無くて、なーなーになっているところが有るからさ。
芯がしっかりしている人たちの中で、生活できるのはありがたいし、
逆にプレッシャーにもなるけど刺激を受ける。
海辺でのロケは、あたしがチーフで露出とか全部決めてたから
本当に不安なんだけど、良い画に仕上がってると良いな。
青い空に、青い海に、素敵なラストシーンが撮れたんじゃないかな!!
楽しみだ
| 日常 | comments(0) | -
さぼたーじゅ。

完全なるさぼたーじゅです、
ボンジュール、あんにょんはせよ、ハロー、ニーハオ、チャオ、こんにちは


ちはるです(・∀・)ウザ


7月はテストをして、
撮影のお手伝いに行って、
8月は自分の撮影をしてみたり。

課題が鬼です。


なんかもう、凹んで戻れない感じで。
凹みっぱなしっす。


いや、あたしの力不足なだけだけど。
企画が失敗した感じなんだけど。



とりあえず今はエイネと国立につっぱしってる。

国立、もう1ヶ月もないじゃん。
20日じゃん。
ウチワ作ってられないきがする・・・・。


今年が遊んでいられる最後の夏です。

さ、頑張らないと。



| 日常 | comments(0) | -
会いたいと会えないのバランス。

ただいま良い感じに情緒のバランスがとられています、ちはるです
若干フリーな時間がなくて、イラっと来たりするけど(おい)



もう関東も梅雨入りのようです。。


このウネウネな髪の毛、どうにかしたい。
パーマかけちゃおうかな、って真剣に悩んだ1限目(勉強しろ)


昼休みから3限に図書館で「ぐるりのこと。」見ました。
リリーさんいいです、あの柔らかい口調が最高に癒されます、優しさ
犯人役の加瀬君がいい味です。
あーこういう人絶対いる!!みたいな。
人の感情とかそういう静かな動きとかを表現している映画が好きな人はおすすめです。
私の好きな映画でした



さーて、これからバイトです。
明日からフェアなので、週4とかで入れられました。
来週は情緒のバランスが崩れ始めるので、気をつけてね(予告しとく)


明日は久々に車乗ってきます!
もう忘れてるんだろうなー1ヶ月以上だもんなー(危険)
車校終わったら実家帰って、次の日メッセの展示行って、高校行って
1年ぶりに担任と語らってくるよ私の愛しき佳男(キモ



さー稼ぐでやんす。
| 日常 | comments(0) | -
春ってさ。
本当に出費が激しすぎるよね


てか、どーでもいい一般教科の法学に3500円も払ったし。


そしてワタクシの大切な露出計は・・・・24000円
アナログでこの値段ってことは、来年のデジタルは・・・??



ヒィィィィィィィ


旅行のための貯金がどんどんなくなっていく〜

まぁCD買ったり、DVD買ったりしちゃってますけど?(笑)

今日もさ,買っちゃったしね・・・。でも頑張って1000円で押さえた!!



さてさて最近は櫻井様の痩せ方に恐怖を感じています。

3キロくらいお届けに上がりたいよな。

ピンポーン、3キロの脂肪をお届けにあがりました!





的な、(何)




さ、明日も学校だよー
| 日常 | comments(0) | -
ありったけの夢をかき集め
探し物さがしていまーす、ちはるです

最近放置ですね、そうですね。
もう時間がなくて、涙がちょちょギレそうだぜ!
課題のことを考えると胃がキリキリする
今最大の悩みの種です。。

バイトに教習所に、学校にてんやわんやっす!!


クイズ翔はリアルで見たよ!!
あれ、最高だわ!絶対人気です!(何様)
てか、すでに前回のドラマが人気だったから、出るだろうね〜
オリジナル見てないからわからんが、新感覚不思議系ドラマ
ちぇごちぇごちゃーん!!!
監禁されてる翔ちゃん、マヂイケメンじゃね?(笑)
やばいイケメンじゃね?監禁されてるけどイケメンとか、もうどんだけイケメンだよ!←



そんなこんなで7月のトンのオーラス当たりました(え)


今は6月の関ジャニ(一切勉強しません←)
7月の東方神起のコンサートを励みに胃をキリキリさせたいと思います〜
| 日常 | comments(0) | -
Happy BirtheDay!
とうとう20歳になってしまいました〜。
もうー二十歳ーもう大人ーですね。
20年育ててくれた両親や兄たち、そして友達に感謝の言葉を贈りたいです。
ありがとう

13日に実家に帰りました。

090413_180826.jpg
パパンからはipod nanoの赤!!
赤は限定バージョンだから、購入が面倒だなんて言っていたんだけど、
結局買ってくれました本当に感謝です。
あたし=赤のイメージが家族にも定着しています笑。



090414_205347.jpg
ママンからはお財布を!
うちのお母さんにしてはセンスの良い、「クロコダイル」の財布でした!
「もう、ちはるに怒られないようにすっごい悩んだよ〜」とか言ってって
嬉しかったです
いつまでも古い財布使ってるから可哀想だと思われたらしいです(笑)


090413_184635.jpg

そしてあたしの誕生日定番のちらし寿司!
ママンの手作り〜マシッソヨ〜

充電できました。
でも残念ながらにぼしとはあんまり戯れられなかった・・・・
20歳になった瞬間は
「君に届け」を熟読しておりました(笑)

20になったからといっても
変わらないわたくしなのです。




悠魔さんから回って来たバトンでーす!
久々にバトン・・・・


◆送り主の名前は?

悠魔っち←

◆どんな関係?
A会メンバーそして同じ大学同じ学部!

◆どこで出会った?
初会いは大学の入学式、武道館〜

◆話しかけたのはどっち?

はなしかけたとかじゃないよね(笑)
お互い探しまわってたもんね(笑)

◆第一印象は?


背が高い!と思った。
そして「やっと会えたよ〜」って感じで(笑)

◆今はどう?

めっちゃウケる(笑)
そして気がつく子です。

◆送り主好き?

めっちゃ好きだよ!
サランへ〜(笑)

◆例えばどこが好き?

ノリがいいところ。
そして優しいところ。

◆送り主に愛を叫んでください。

今年のHip popsはひと味違うぜ!(笑)

◆送り主に一言。

今年のあたしはひと味違うぜ!(笑)

◆次にあなたについて
答えさせたい8人は?



はてさて、見ているかわからないけど
さとみとのんちゃん!!
| 日常 | comments(1) | -

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode