

| - | - | -
テレ朝 クオリティー。

今日も実習です。
ひたすら現像だぜ。
そしたら先輩の作品に、すっごい先生に似た人が出てて、
それを先生に言ったら
「俺のそっくりさんは度々出現する。」らしいw
2年前の卒制でも、びっくりするくらい似ている人が出ていたらしいw
それも奥さんを横取りするっていう役で、直視できなかったらしいよっw

それを聞いていた先輩が、
「じゃぁ先生にリテイク頼もうかなw」とか、もうバロスww



マイガール始まりましたね、
久々にテレ朝ドラマ見たけど
恐るべしテレ朝クオリティーですw
フジでもTBSでも日テレでもない、テレ朝ドラマでしたね(あれ、失礼?)

正宗くんキューン
てか、コハルちゃんキュンキューン

これは二宮さんに「むねくん」って呼んでいただきたい
(透明たん再びっww)

来週から楽しみが増えたよー
| ドラマ | comments(0) | -
むしろヲタですが。
最近また撮りっぱなしで見られない状態がつづいてます(汗
ちはるです(;∀;)

昨日は結局22時から一人映画祭wを開催し、3時まで行っておりました←


つーかつーか(嵐ネタじゃなくてめんご)


宮最高におもしろいよー!!w

コホン、私知られての通り
異常に熱しやすく冷めにくい体質でしてw


確実にはまったよねーやばいよねーツベ見まくるよねー

●魔さんとか高校友とかはさんざん聞かされてるだろう
台湾ネタ(爆)
次はちょっと日本に近くなって〜韓国です☆(蹴)

居ても経っても居られなくなって、次借りよう!と眠りにつきました←

掃除洗濯レポートと一通り家事などこなして


いざTSUTAYA!!(笑)


んーしかし無かったよねー
だれか借りてるよねー確実にはまっちゃってる人が
あたし以外にいるのねw


来月ディレクターズカット版出るんだってー(涙)
どうしよう!29000は痛い!
12月は花男Fも出るしさ・・・


いーや、頑張って働こうかな。


あ、嵐ヲタですからね!w
| ドラマ | comments(0) | -
黄金週間!!

こんにちわー世間は黄金週間ですね!
あたしも29日から休みで、
29日の昼にキャリーを引きながら
帰省しました(^^)
一ヶ月ぶりの実家に、やっぱろ実家が一番だと再確認☆
ママンの手料理は最高においしいね!

黄金週間といっても課題がありーの、
毎日パソコンと向かい合って、下調べしてます。
今日はちょっと遠出して、取材に行ってきます〜(笑)


大好きな台湾ドラマが先週終わっちゃったんだよねぇ〜。。
大好きなドラマが終わると、すっごい寂しくなるよねェェェ(涙)
でもラストの会話がすっごく感動的。
もともと未完の話だから、ラストをどうアレンジするか楽しみだったんだけど、
話の流れを変えずに、あたしは好きな終わり方だった★
TSU●AYAでもレンタル開始されてるので、ぜひ見てください!!←
台湾ドラマの「イタズラなKiss」だよ!(薦めんな)
花君の台湾版もありますよ(何)


では、早く課題を終わらせて遊びたいちはるデシタ!
| ドラマ | comments(0) | -
むきゃ(´艸`ж)
お久しぶりです、
ちはるです(・∀・)ノ

ここ最近暇なんだけど
微妙に多忙な日々を
過ごしております(ぇ)
とりあえず新学期に向けて着々と準備してます!!
…多分←
入学早々研修で
中部地方に・・。
さらにデジカメ使い捨て
以外の
カメラ必須。


・・・・・・面倒ww


今日はひたすらYouTubeで「イタズラなKiss」という台湾ドラマを見てましたw今めっちゃはまってるの!!(熱しやすく冷めにくい人間代表)
実は千葉テレビでやってるんだけどね・・・
もうすぐ埼玉県民になってしまうから見れない凹
もー本気で凹んでたんだけどね(単純)
4月にDVDになるんだって☆TSU●AYAさまー!!
是非レンタルをお願いします(土下座)
今台湾では2が放送中?みたいで、それをひたすら見てますw
言葉わかんないけどww
もーうざいくらいラブラブなんだよねwww
本当うざいのよ!!
目の前でこんなカップルがいたら殴りたくなります←1ではぐずぐずしてた
くせに(T_T)
2でのいちゃつきは何!?
てか、台湾は日本より
いちゃつき度が半端ないw
公共のバスでチューすんな(>_<)
…でも好き←


昔日本でも佐藤あいこ主演でやってたんだよね!
それも見てた☆


また明日もひたすら見ます(ノ´▽`)ノ♪



ばい〜
| ドラマ | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode