

| - | - | -
軽く2日酔いですけど、なにか。
 
やっとDVD来ましたー若干2日酔い、ちはるです←

でもまだ見てませーん、あHIPPOPは見たニョうあううあーやってた、一人で(寂



27日は久々にA会。

来月誕生日のわたしも祝っていただけました〜マヂ嬉しい!!ありがとう!
カラオケでDVD鑑賞してましたけど、あたし以外はみんな見てるから、
翔ちゃんの投げチュで一人発狂しちゃったよね←
あの短髪時代、本当にネ申です


お好みともんじゃ食べ放題いって、結局マックで2時間半くらい話し込んでたよw





| ヲタ会 | comments(0) | -
櫻葉in幕張
どうも風邪っぴき、チハルです。
つい2週間前も熱出してた気がするんですけど、、w


昨日のことだけど、
櫻葉コンビで幕張へ!!
私の地元〜、さとみさん初上陸〜ってことでね☆
平日にも関わらず案外混んでました。
相変わらずママンは美人でしたね。よかった(何が)
ご飯も美味しかったよ(^_^*)
090210_144731.jpg
090210_144144.jpg

しかしA会はどこでも自由、freedomですねw
かなりアウェイな内容ばかり話していましたw

そのあと二宮君がストリートライブをしていたという駅へ。
慢喫行って、さとみが持って来たDVD見せてもらった☆
にのあいが気になるさとみさん、山が気になるちはるさん(笑)
お互い全然みてなかったもんねw
そしてリー松に関しては一切ノータッチなうちら、スワン!
そのあとツベで、ずーっとあらびき団みてた(自由)
キュートン最高すぎるの!!!(爆笑)

なんだかんだで19時に千葉を出て、20時過ぎにバイバーイ。
次はみんなでスポッチャいこーぜ☆誘ってくれ!!!



| ヲタ会 | comments(0) | -
手越シンドローム。
うんぱかうんぱっぱ、ちはるです(・∀・)ノ

春休み1日目はあいにくの雨・・・ですが、悠魔とカラオケ→映画コースで遊んで来たよ☆

11時池袋だったけど、10分くらい遅れちゃいました凹
いざカラオケー!!最初は嵐入れて、雨関連のものばっかり歌ってたよね(笑)
そのあとあたしが国境を飛び越えて韓国の曲歌いだして、

まさかの手越!!(爆笑)
うちらが歌う曲に手越ばかり出演(笑)
「どんな言葉で」の「まだその髪切らないでてほしい」は「切らないで手越」の間違いです
(それが間違いです。)

そのあとはもう自由だよね(笑)
あたしはPVみて騒いでるし、悠魔さんアニソンに走るし
テルミーテルミーテテテテテルミー、ずっと歌ってるし(笑)
一回悠魔さんがあたしが歌ってるときに間違って曲消しちゃったのね?
その続きの歌詞が「何度も何度も歌うよ」だった時は笑えました(笑)
最後は「感謝〜」でライブ終了したしね(笑)
「どーも、ありがとおー」って言いながら、観客zero~笑
最高だったよね(笑)

有楽町に移動して映画。
完全にカラオケで疲れ果てた(笑)



そして二宮氏!!!!

二宮担は絶対に見に行くべきです。



3分のために1500円払えます(断言)


にのが出て来た瞬間、一瞬会場ざわめいたもんね(笑)
あの3分のためにお金払ってでも、また行きたいな〜(オイ)

そのあとロッテでご飯、帰宅!


本当に楽しかった〜笑ったね〜ありがとう悠魔☆
絶対ハマらせるから!!!!(爆笑)とりあえずテルミー覚えとくわ←


悠魔さん、「テゴシポ」は正しくは「トゥェゴシポ」でハングルだと「되고싶어」で
「テゴ」が「なる」「シポ」が「〜たい」で「なりたい」でした(笑)
勉強になりましたね(笑)


それでは良い夢を〜☆

ゆきこハピバ☆☆☆

| ヲタ会 | comments(0) | -
会えないときには空を見上げるよ
テテテテ、テストなんて嫌いだ!!!!!!


・・・ちはるです(どうした)
最近トンしか聴いてないや〜☆

息抜きに更新。


今日は朝11時半に所沢のスタバで14時頃まで勉強。
ひたすら英語、ひたすら英語、ひたすら(しつこい)

15時に悠魔と待ち合わせだったけど、あの子遅刻したよね(・・・)

そんなこんなでサイゼ行ってお祝い〜!
もう〜三十路〜もう親父〜(笑)
同じ授業のテスト勉強しよう!って言ってたけど、結局話しちゃうんだよね。
ダメな集まりだね、Hippops☆←

090125_164541.jpg

そしてゲーセンてぽっぷん!!
またラブソー2回もやっちゃった!(一回はオイラの選択ミスw)
お互いUFOキャッチャーやったけど、点でダメで〜
プリ撮ったね!ネタ考えてもすぐ忘れちゃう!やばい!


テスト期間なので19時前にバイバイ〜でも30日も会うもんね☆
2009もHippops頑張りますよっw
| ヲタ会 | comments(0) | -
幸せなクリスマス☆
メリークリスマス!!!
・・・・よりも相葉さんハッピーバースディー!!!だよねw

一人暮らしで初めて悲しいかな、孤独なクリスマスかと思いきや
愉快な仲間たちが一緒に過ごしてくれましたw

赤坂集合でみんな遅刻!
A会ターイムっwとりあえずノグと悠魔と赤坂サカスをふらふら〜
花男トラックを写メりまくりーの、ロッテでご飯

そこでもバンブラwうちら何、二宮化w

さとみ登場で、にやにやしちゃったよね〜っw
さとみをお見送りして、ノリでカラオケ!!
嵐3曲くらいしか歌わなかったねwあたしとか・・・韓国語歌っちゃってたもんねw
ぷよぷよやってる人は居るし、本当自由人!だけどみんなが楽しんでるというw
途中でめぐちゃん、のんちゃん、さおりも来て、さとみも帰って来てご飯!!!

念願のチヂミ☆みんなワガママ聞いてくれてありがとうね(;∀;)
たんまり食べて、それでも「ケーキは食べなきゃ!」的なテンションになってw

コージーコーナー行ったけどケーキ一個も無くてさ

コンビニでホールケーキ買って広場みたいなところでつついて食べたねw
081224_223750.jpg

超楽しかったwおいしかったw
みんなで食べるからおいしーんだよ!!
ものの3分ほどで間食したからね、すげごいなA会w


081224_223631_ed.jpg
みんなが大好きだ!10代最後のクリスマスをありがとう!
| ヲタ会 | comments(0) | -
たのもー!
寒いね、もう冬だね。


ちはるです(・∀・)(寒さのため思考停止)


今日は出さないと留年即決定!!という
課題提出日でした。
とりあえず出したからね!
みんなで見合うのかなーって思ってたら
「今日は提出でおわりでーす!」って



えええぇぇぇぇぇぇ(@□@)

10時半に学校終わったよねw

なので急遽、昨日(今日?)暇だよ〜って言っていた様な気がした
さとみさんにアポを取り池袋へ!

ロフトで手帳を買って、
噂のナンジャタウンへw

なんかねぇ不思議な感じだよねwとりあえず小龍包いただいて火傷して←

081202_185239.jpg

面白いアイス食べようよ!ってことになって

「さんまアイス」と「海のバニラ」に挑戦w
「海のバニラ」は普通にソルトアイスで美味しかったんだけど・・・



さんまがひどいwww

081202_193217.jpg

最初はね美味いの。普通のチョコ味なの。
でも後味が確実にさんまなんだよねw
ごめん、あしたはすぐに脱落してさとみさんが食してくれました。ソーリー

そのあとサイゼでちょっと語り☆
ナチュラルにさくらい呼びw
MステSP応募ハガキをひたすら書きましたwあたし、宛先間違い過ぎだよねw


そして最後にまた神がかったw
お会計のところで「たのもー!」って言ったら
「お持たせしましたー」って店員さんw

チョw恥ずかしすぐるよwさとみさん爆笑だよw

サイゼで書いたハガキを祈りながらポストに出して
惜しまれながらバイバーイ(・_;)
まぁまた会うよねwでも来週から撮影始まるよね凹

明日は本拠地で悠魔に会うんだ☆W

| ヲタ会 | comments(0) | -
A会in吉祥寺
日記詐欺だよーってスワン
11月30日は毎月恒例のA会だたよー☆

今回のメンバーはSay!
相葉さとみ、二宮ノグ、二宮ゆう、二宮めぐみ、二宮ゆきこ、
松本さおり、櫻井悠魔
そしてワタクシ(^∀^)w

まずマックで喋って、悠魔さんのハッピーセットに付いて来たおもちゃで
かなりテンション上がったよねw攻撃されたよねw
そしてまたもバンブラ大会w
マックでバンブラとかシュールにもほどがある件w


相葉さんが遅れて来たのでそのノリで井の頭公園w
ボート乗っちゃったよね〜wあたしは4月の部活の遠足ぶりだ☆
081130_143146.jpg
悠魔とめぐちゃんと3人で手こぎボート
懐かしの「オールメーン!」とかけ声も忘れないヲタw
何度もいろんな人と接触事故を起こしたよね←
私は鴨になりたいw


081130_153653.jpg

081130_153714_ed.jpg

ボート乗り場のすぐ外に美味しそうなおもち☆
イベリコーズはすぐさま反応だよ!美味かったよ!

その後4人4人で別れて買い物。
悠魔さんの買っていたものがね・・w

あたしは松本相葉二宮ノグと激安店へ!
アクセが315円!!破格!
久々にピアスを買いましたwノグと色違い☆これは24日にお供させるしかないなw

ゆきこ合流で19時から焼肉!
うちら本当焼肉大好きだよね〜w共食い共食いw
あたしは悠魔、さとみ、ノグと同じ七輪で食べたんだけど
うちらの七輪だけファイアー!!!!!ってなってってw
さとみさんが消防署長で毎度消してくれましたw


今回も幸せのひとときだった〜☆やっぱおもいら最高!大好き!


次はのんちゃん、ひろこちゃん、あやちゃんも参加できたらいいな〜。。


| ヲタ会 | comments(1) | -
SAKU2BA!!
うんぱかうんぱっぱ〜ちはるです(・∀・)ノ

今日は寝落ちしたにもかかわらずわらず、
英語の課題,シャワーを浴びる、ご飯作って食べる
メイクすると、いつもの時間に起きてばっちりこなしました!


櫻2葉の日は
いつもオイラ神がかっているね(^0^)/w


1限英語をこなしてから、編集室で課題のビデオ編集。
来週提出でてんてこまいだったんだけど、

なんとか終了しました\(∀;)
本当に本当に地獄の編集で凹んでたけど
励ましてくれたみなさまありがとう!無事終わったよ〜
あとは明日手直しして、DVに落として提出すればかんせいだーい☆

3限映画史うけて、いざ原宿☆

20日ぶりの櫻2葉!
1限で終了している2人と合流〜ジャニショ〜☆
いやー可愛い櫻井さんいっぱあったね
指差し買っちゃったしねw

そしていざスイパラヘ!

だって今日の一番の目的は智さんバースディパーチーだからね☆
みんな喰う喰うw
さとみさんはひたすらロールキャベツ食べてて、悠魔はカレーをトリピッピとかいいだすし、あたしもひたすらサラダライス(?)を食べ続けてたw

食べ盛りの君たちへ〜ブタブタパラダイス〜w


081126_165248.jpg


そのあと「原宿はやることないね」ってマックへw
3時間くらいは喋ってたかな?w空耳アワーで盛り上がったよねw
恐ろしい耳コピの恐怖w
081126_202748.jpg

やっぱりヲタが一番落ち着くw

♪また日曜会えるー約束しよ〜と歌いながらバイバイw

明日からも頑張ろう!ターボかけていこう!


智君(´・∀・`)
HAPPY BIRTHDAY☆28th


今年も素敵な一年になりますよーにっ☆
| ヲタ会 | comments(0) | -
社会人になってもやろうな、絶対やろうな。
更新しようか、寝ようか、英語の予習やろうか迷ったが
更新しよう!!!!ちはるですw

今日は7時過ぎに起床。

あっ、熱下がってるじゃん\(∀`*)

ってことで、掃除、布団干ししてました(やけにアクティブ)

11時頃家でて二宮ゆきこと待ち合わせ。
うん、遅刻したよね←15分ほど、ごめんね☆(蹴)
市村正親さん団長の演劇を観に行きました!久々に舞台観た〜楽しかった。
コメディタッチだから見やすかったしね。
内面から磨こう、向上委員会!w

その後A会で17時に池袋集合のはずが・・・・
まぁいつものA会タイムで30分おしだよねw
最終的に全員揃ったのは1時間後でしたっw
それから呑み〜
みんなひどいのwてか、意外な人が豪酒だったよね>A会
前回はかなり酔ってたので、今回はちゃんとご飯食べてから呑もうと誓って行ったら
全然酔わなかったw
風邪で病み上がりなのに自分強いですw


これから英語の予習をちょっとして、編集して、寝ます!!
良い夢見ろよ!!w
| ヲタ会 | comments(2) | -
泣きたくなるくらい一番大事なものだよ。
お腹が♪ぽぉにょぽにょぽにょ〜なちはるですorz


ということで本日櫻2葉(さくつばw)で集まった☆
某大学の同学部に所属してるW櫻井のために
相葉さとみが大学来てくれたんだよーって!!
チャリで最寄り駅に迎えにいって、
あたしはチャリでさとみはスクールバスで大学へ。
あたしはあと1限残ってたので、さとみと悠魔が授業に潜入w
真面目にうけてるあたしの隣で
櫻葉はipodみて笑ってたからねw

授業終わった後正門付近で話し込んじゃって

のっとぅれっ(`・3・)ノ
←もはやネタw

シークレットトークの話に花が咲き、
これから最後までこのネタ引きずってるからねw

悠魔さとみはスクールバスで
あたしはまたもやチャリで(何往復したのかな)
駅へ。
何回かバスとすれ違って、その度に2人と手を振ってましたw

隣駅まで徒歩で移動、ご飯まで時間があるからゲーセンでプリ。
ノリでポップン。
ここで神が舞い降りる。


曲を決めようとした瞬間
ラブソーが流れす!
もう大爆笑w
迷わず決定ね〜計4回くらいラブソー選んじゃったよねw

3人で担当場所決めてやってたんだけど


(`・3・)悠魔さん無駄に力強いw

超うるさいのw一人だけバンバン言ってるのw
そんな悠魔がだぁぁぁい好き☆

移動して焼き肉。
まだまだ引きずる
のっとぅれっ!!連呼w

あたしがふざけて
こっちにきておとぅれっ!って言った瞬間

リアルに店員が来ました。


2人爆笑だよねwあ、あたしはへっちゃらだからw

そのあとからなんかもう残念だったw
酔ってないのに酔っぱらいテンション(^∀^)ノ


(`・3・)あゆみくん、きゅーんだよねw

(°∀°)お皿お下げしまーす。


・・・もう確実に狙って来てるよね?w
間髪入れず入って来たよね
あたしもあたしで「きゅーんとか聞かれたw」とか言っちゃってるしw

またゲーセン行ってポップン再びw

8時過ぎに駅前行って
寂しいね、帰りたくないねってお決まりの別れ方で
バイバイしました(・\、)
次は呑みたいの☆

明日も頑張ろう、そしてVS見よう!!

| ヲタ会 | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode