<< 悲しいほど奇麗だね。 | HOME | 空に輝くよ、キラリ。 >>


| - | - | -
人は人自分は自分!
なななーなななーななな軟骨〜♪
いきなりでてきてごめーん、誠にすいまめーん(・・・)

どーも、ちはるです。
しかし学校での一部の女子にあみちゃんと呼ばれてます←
理由はググってください←


今日は3限まで授業をうけーの、服買いに行こうと思ってって
昨日リアルに書いたら悠魔氏が付き合ってくれーの・・・・でした(笑)

一番始めに向かったのは・・・・DSステーションだった女子大学生(笑)
完全に二宮。もはや二宮。されど二宮。(何)

厚手のコートを買いました!
あたしとしては珍しくさくっと決まった\(∀`*)
コートで6000円は安いでしょー!!サイズもピッタリ☆
チャリ通にもピッタリ(笑)
欲を言えばパンプスもトップスもショートパンツも欲しかったけど
お金ないし、良いのも無かったからローリーズでピンクのインナー買った。
悠魔も悩んでご購入。正しい選択だったよね、安かったし☆

ネタがいっぱいあったのでプリとって(笑)
あたしが「ピザ食べたい!」とかわがまま言って←
サイゼで晩ご飯。
ファーストコンサート、3曲で挑みます(笑)
先輩は秋山さんです←チョw



悠魔さんが「マヂ出会えて良かったよー」とかいきなり言い出すから


照れるじゃん(*^_^*)


あたしも出会えてよかった、相葉・・・櫻井ちはる(笑)

そのあと何か物足りなくて、ゲーセン。
ポップン待ってたけど・・・すごい人たちが陣取ってて(笑)
マリカーやって、空いてたからポップン(大好きだなお前)
甘く見てたよね、ハードコースとかうちらにはハードル高すぎたね(笑)
満員電車に揉まれながら、大事な気持ちも無くしかけながら←
バイバイ〜(;∀;)

寂しいけど日曜!ファイトだ日曜!

芸祭までお忙しいちはるさんでした。
| 日常 | comments(1) | -
| - | - | -


COMMENT


楽しい時間をありがとう!

いやはや、DSstationは良いスポットだね(笑)
バンブラ極めて下さいな(*´∀`*)

そして歌詞も考えましょう、デビューコンサートに向けて!←

大好きだよ(*/ω\*)何
| 悠魔 | 2008/10/16 12:36 AM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode