<< 映画鑑賞in渋谷 | HOME | 食欲の秋。 >>


| - | - | -
むしろヲタですが。
最近また撮りっぱなしで見られない状態がつづいてます(汗
ちはるです(;∀;)

昨日は結局22時から一人映画祭wを開催し、3時まで行っておりました←


つーかつーか(嵐ネタじゃなくてめんご)


宮最高におもしろいよー!!w

コホン、私知られての通り
異常に熱しやすく冷めにくい体質でしてw


確実にはまったよねーやばいよねーツベ見まくるよねー

●魔さんとか高校友とかはさんざん聞かされてるだろう
台湾ネタ(爆)
次はちょっと日本に近くなって〜韓国です☆(蹴)

居ても経っても居られなくなって、次借りよう!と眠りにつきました←

掃除洗濯レポートと一通り家事などこなして


いざTSUTAYA!!(笑)


んーしかし無かったよねー
だれか借りてるよねー確実にはまっちゃってる人が
あたし以外にいるのねw


来月ディレクターズカット版出るんだってー(涙)
どうしよう!29000は痛い!
12月は花男Fも出るしさ・・・


いーや、頑張って働こうかな。


あ、嵐ヲタですからね!w
| ドラマ | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode