<< むしろヲタですが。 | HOME | 近況。 >>


| - | - | -
食欲の秋。
同じコースの男の子が友達にのだめを借りて
ウハウハしてるのを横目で見てゲラゲラしているちはるです(悪趣味)

完全に少女漫画にはまっている男の子バロスw
みんな変態の森へウェルカーム☆


今日は1限3限と授業。
月曜3限は確実に睡眠の場と化しております。。
単位取れるのかな?取れないだろうな←

そして放課後は芸祭の準備!!
もう大忙しの毎日です(;∀;)
嵐ネタ全然なくてごめん。。
しかし翔ちゃんの愛はふぉーえばー←
今日の宿題君は明日、もしくは明後日のネタに。


さてさて最近食欲の秋で、確実に太りましたorz

最近はまっているのは「イングリッシュマフィン」
朝焼いてチーズ挟んで食べると
ウマント(`・3・)ノ
081027_202850.jpg

食生活乱れまくっているので、自炊を心がけてます。
でも体に悪いものほど美味しいんだよね


って前に二宮が言ってったね、確かに!!


これからまたまた国際映画祭w
今日のラインナップは「コーラスライン」です☆
| 日常 | comments(2) | -
| - | - | -


COMMENT


最近会わないねぇ…!
寂しいです、会える距離にいるのにな。←どんなカップルww

本当にありがとう。
幸せでした、でもあなたに出会えたことも幸せだよーってww←


……相変わらずキモい子でスワン(爆)
でも1日は学祭行くからねっ!VS嵐オンエア日だけど行くよ!←
あ、来週辺りに破廉恥映像上映会しよっか(笑)
| 悠魔 | 2008/10/29 8:44 PM |
スワン、VS嵐オンエア日来週だった!(爆)
遅すぐるな……!
ちなみに今週は1部の収録分らしいよ、噂の土田さんだwwぇ
| 悠魔 | 2008/10/29 8:47 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode