<< 食欲の秋。 | HOME | 9周年。 >>


| - | - | -
近況。
呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃぁーん!!
あ、早い?早すぎた?じゃぁ帰る(・∀・)






なーんて☆←ウザ

最近サボタージュなので、今日は近況報告。



★まだまだはまっています!
081030_143237.jpg

同じコースの子に「本当いい加減その話やめて」と
若干キレられながらも毎日わくわくしながら見ています。
もはやTSUTAYA常連だからね(笑)
一刻も早く帰って全部見たいもん。本当に来月DVDを買いそうで怖いw



★Aの嵐!
081030_115819.jpg

何故か本日物理で液体窒素を使って遊びました(笑)
もー薔薇とかパリッパリで楽しかった\(∀`*)
昔のA嵐を思う出して、笑いそうになったよ←
ラーメンとか入れてたよねw


★明日は・・・
081030_104350.jpg

ハロウィーンだよ!ってことでお友達にもらいました。
うん、すっかり忘れてたよ(笑)てかいつももらう側で・・・←




明日は休講だけど芸祭前日準備!
今日もこれからまた学校戻って机やら椅子やらを外に出す作業をしてきます!
来てくれる人、楽しみにしててね〜(笑)
なんか1日目の16時頃から「ジャニヲタラジオ」というのを
先輩たちがやるみたいなので(爆)
来れる人は聞いていってください(笑)あたしも多分いるから←

では1週間ほど更新したいとおもいますが、見捨てないでね←
| 日常 | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode