<< Keep on 無我夢中 | HOME | はじめの一歩 >>


| - | - | -
冬支度。
寒いです、毎日寒いです(△;)
何故か手首が痛いです、


今日も見えない敵と戦っていますちはるです(・∀・)w



今日はまさかの2度寝で8時起床
普段は8時15分に家を出ます←
スッピン決定だよねw寝ぼけながら出発!
それでも間に合いましたw

お昼に忘れ物をしたことに気づいて
編集室貸し出し証だったから急いで帰宅!
しかし雨という被害に凹

3限終わって編集して帰宅。


チャリ通には冬は辛すぎる(・_;)
冬支度をしに買い物へ〜
081112_192706_ed.jpg
081112_193751.jpg

ついつい赤を買ってしまう傾向がw
手袋890円と言う破格でした☆HushHushやるねw

081112_194309.jpg

そしてはまりにはまった「宮」もとうとう最終回・・・。
最後はキューンだよね。ウネちゃん本当スタイル良い、可愛い、涙キレイ
こんな女の子になりたい・・・と思った19歳←
でもまたウネちゃん主演の新しいドラマ借りちゃったんだよねw
韓流は当たり外れ激しいから、面白いと良いけど。。


今日は気合いを入れて

081112_195231.jpg

明日から朝晩はビーフシチューでw

ママンに「何肉買えば良いの?」と電話したら
「いやいやwビーフは牛だからw」と普通に返されましたw
「牛高いんだけど!!」ってビーフシチューに文句付けてみたりねw
今度シチュー祭りしよう(自称シチュー愛好家w)

シチュー食べながら宿題君の櫻井に萌えて、その後さとみとテルリン☆
「焼肉行きたい」「頑張ろう」を連呼してた19歳w
とりあえずあなたは舞台当てなさい!wあたしも当てる!最前当てる!←チョw



明日もファイティーン!!



| 日常 | comments(1) | -
| - | - | -


COMMENT


シチュー美味しそうではないかww
シチュー祭しよう!オシャレにフランスパンとか付けて!ぇ

あ、相葉さん舞台日にち決めねばね(・∀・)
| 悠魔 | 2008/11/13 9:01 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode