<< 寒さがしみる(:_;) | HOME | たのもー! >>


| - | - | -
A会in吉祥寺
日記詐欺だよーってスワン
11月30日は毎月恒例のA会だたよー☆

今回のメンバーはSay!
相葉さとみ、二宮ノグ、二宮ゆう、二宮めぐみ、二宮ゆきこ、
松本さおり、櫻井悠魔
そしてワタクシ(^∀^)w

まずマックで喋って、悠魔さんのハッピーセットに付いて来たおもちゃで
かなりテンション上がったよねw攻撃されたよねw
そしてまたもバンブラ大会w
マックでバンブラとかシュールにもほどがある件w


相葉さんが遅れて来たのでそのノリで井の頭公園w
ボート乗っちゃったよね〜wあたしは4月の部活の遠足ぶりだ☆
081130_143146.jpg
悠魔とめぐちゃんと3人で手こぎボート
懐かしの「オールメーン!」とかけ声も忘れないヲタw
何度もいろんな人と接触事故を起こしたよね←
私は鴨になりたいw


081130_153653.jpg

081130_153714_ed.jpg

ボート乗り場のすぐ外に美味しそうなおもち☆
イベリコーズはすぐさま反応だよ!美味かったよ!

その後4人4人で別れて買い物。
悠魔さんの買っていたものがね・・w

あたしは松本相葉二宮ノグと激安店へ!
アクセが315円!!破格!
久々にピアスを買いましたwノグと色違い☆これは24日にお供させるしかないなw

ゆきこ合流で19時から焼肉!
うちら本当焼肉大好きだよね〜w共食い共食いw
あたしは悠魔、さとみ、ノグと同じ七輪で食べたんだけど
うちらの七輪だけファイアー!!!!!ってなってってw
さとみさんが消防署長で毎度消してくれましたw


今回も幸せのひとときだった〜☆やっぱおもいら最高!大好き!


次はのんちゃん、ひろこちゃん、あやちゃんも参加できたらいいな〜。。


| ヲタ会 | comments(1) | -
| - | - | -


COMMENT


聴衆灯せ松明!\(^O^)/

SANS良かったよー(^ω^)面白かったよー(^ω^)
ボートも楽しかった(*´∀`*)


私は鴨になりたい!!!!


素敵なオールメンで楽しかったね♪
次も楽しみだわ(*´∀`*)
| 悠魔 | 2008/12/02 4:08 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode