<< 喜びを分かち合えない方が辛いね。 | HOME | リハ。 >>


| - | - | -
雨ときどき晴れ。
韓流好きなくせに
「ハンリュウ」を未だに「カンリュウ」と言ってしまう、ちはるです(・∀・)


今日は朝から・・・テンションがダダ落ちでした。
ここでこんなこと書いても仕方ないが、
今手伝っている撮影の小道具のサイズが合わなくて(写真)今日業者に頼みました。。
来週から撮影始まるのに、あたしが作ってるのは一日目に使う小道具なのに
本当に自分が嫌になりました。
ちゃんと届くか、間に合うか、考えてたらお腹痛くなっちゃって・・
監督に申し訳ないです・・・。間に合わなかったら・・・何が何でも間に合わせなきゃ。

午前中はそんなことばかり考えてて気づいたら午後。
午後からはツタヤに行って
News,林檎ちゃん、東京事変、スキマ、ハチクロサントラを借りてきました☆
5枚で1000円!久々CD借りた〜っw
そしてまた新しい韓流ドラマ借りて来たよ〜w
「コーヒープリンス一号店」ってやつです!
あたしが前に散々はまってた「宮」の主人公が出てるんだ!
ウネちゃん大好きなの〜(∀`*)
顔は長澤まさみちゃんと関根まりちゃんを混ぜた感じの・・w(めっちゃ似てますw)

081206_214800.jpg

超スタイルいいんだよねーみてて凹むよねーw


でもドラマ見て気分転換になったし、すっごい元気になった!
映画に凹まされて、結局元気づけてくれるのはまた映画(ドラマ)だったりするんだよね。。残酷だねw


明日は8時半集合でリハです〜また終電だよ〜凹
| 韓流 | comments(1) | -
| - | - | -


COMMENT


ちょっww

うちもツタヤの5枚¥1000でNEWSを借りた!!!(笑)

さすがうちらだなwwぇ
お互い頑張ろう、明日を眩しいくらいに上手く描こうとはしずにね。ぇ
近々、うちがパワーを貰ってるとある文章をあなたに迷惑メールします。←

頑張るんだ!きっと何かが報われるから!!

| 悠魔 | 2008/12/07 4:04 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode