<< 君はもう抜け出せない | HOME | 轉角*遇到愛 >>


| - | - | -
あの日に戻るとしても同じ道選ぶだろう
うんぱかうんぱっぱ、ちはるです(なんだか、この始まり定番化w)


最近はバイトとテスト勉強に追われています。
もうテスト嫌です、学生だからしかたないんだがね。


そう、やっと昨日+actゲットできました!
取り寄せてもらったんだけど、本当に泣けた。
心から尊敬できる人ですね,櫻井翔(尊敬してる癖に呼び捨てな件w)
写真は直視できねぇな!w
インタビューだけ読んどいたよw
あ、Hippopsは今度集合でw語りましょうw


今日は嵐ちゃん、そしてトン(東方神起のことはこう呼ぶようですw)
がTVでるからそれまでは勉強します!打倒、映画技術基礎!(マニアックすぎるw)
| 日常 | comments(1) | -
| - | - | -


COMMENT


語ろう!\(^O^)/
あれリアルに泣けるよね、翔さん素敵すぐる……!
ニヤニヤしちゃうから確実に変態になりますがwwぇ

うちも翔さんを糧にテスト勉強頑張ります(T_T)(T_T)(T_T)←欝
| 悠魔 | 2009/01/16 12:00 AM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode