<< タイトルって決めがたいよね。 | HOME | HappyBirthDay☆27 >>


| - | - | -
オールナイト!!!
アニョーン、ちはるです(・∀・)ノ
朝とはうってかわって晴れて来たので溜まった洗濯物をガタゴト洗濯しております!


さてさて、近況と言えば昨日からテストが始まりました〜
初日2教科、初日にして最大の山場でした←
すでに1つ落としたにおいが・・・
とりあえずこれから他をがんばろう(やけにポジティ部←)

そしてその後4時間図書室にこもり、うち2時間勉強、2時間を映画「ターミナル」鑑賞に費やして、20時からこのまえの撮影部のお食事会!
牛角いきーの、本当に撮影部って・・・エロイw
下ネタばかりで付いていけないw
終電で帰ろうとしてたら捕まって、ボーリングへ!
何気に今までで一番の記録をだし、5人中1位に!www
そのあと卓球に夢中になってかれこれ2時間くらいやってw
そこでも1、2位を争う成績に!運動神経よくね?(所詮櫻井担w)
初のビリヤードを体験しました!


アレ・・・・・嫌いだ。(いいきるでない)
途中で完全に飽きて片手でツンツンしてた(死んじゃえ)
その後マックで朝ご飯食べて、結局家に付いたのが朝7時すぎw
そしてシャワーを浴びて、準備して8時過ぎには出ましたっw

・・・普通に9時から学校だったよね・・・←

レポートと体育を受けに行ったよ〜
そしたら何気にうちの体育の先生はバルセロナ、ソルトレイクのオリンピック選手でしたっっw今更!最後の授業にして今更!って感じだったよねw


眠いです、眠くて仕方ないです



が、勉強しますだ。。。


櫻井さん誕生日まであと2日!(CM風味)
| 日常 | comments(1) | -
| - | - | -


COMMENT


今日は御疲れさん!(笑)
うちもボーリングやりたい!卓球やりたい!オーザック!!ぇ

あ、30日本当空いてるなら天国のドア叩きに行こうねwwぇ
そして日曜楽しみにしてるから♪
| 悠魔 | 2009/01/24 12:18 AM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode