<< 宅呑み〜 | HOME | ひみつの食ブログ。 >>


| - | - | -
今はStep by step
どーも、こんばんは☆
絶賛一人映画祭開催中なちはるです。ちなみに入場料はいりません!←

春休みになって、いきなり自由が目の前に広がって
何から手をつければ良いのか、何をやりたいのか、急にわからなくなった〜
休みは適度でいいよね、本当。
休みが有る時ほど休んではいけないのかも。

一人の時間が増えると、Keep on 無我夢中がガタガタ崩れて行くのがわかる。
今進んでる道に100%自信があるわけじゃないから、
すぐ振り返って、「これで良かったのかな」って問いただす自分が居るの。
でもそれをやっちゃうと、また道に迷っちゃうからダメって思ってる自分も居る。

なんだかまた迷路に迷い込んでしまいそうだよ。
人に相談したりとか苦手だし、そういうところ見せたくないし。
みんなが「悩みなさそう」っていうから、逆に言いづらくなる。

ここに書いていいものではないけどね。

一年前がむしゃらに考えてこの道を選んだ時の自分に戻りたい。

「あたしにはこれしかないから」って
自信を持って先生に言えた自分はどこに行ってしまったのだろう。。



| 日常 | comments(1) | -
| - | - | -


COMMENT


一緒じゃまいか…orz
うちも今の道に若干迷いが出て来てるんだよね。
2年のコースのことも不安があるし、怖いんだよなぁ…!
何か簡単に選んじゃったことに後悔したくないけどしてる自分がいる気がしてさ、うん。

まぁ今度語りましょうか(笑)
| 悠魔 | 2009/02/04 10:13 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode