<< ひらひらと花が舞う頃 | HOME | ありったけの夢をかき集め >>


| - | - | -
Happy BirtheDay!
とうとう20歳になってしまいました〜。
もうー二十歳ーもう大人ーですね。
20年育ててくれた両親や兄たち、そして友達に感謝の言葉を贈りたいです。
ありがとう

13日に実家に帰りました。

090413_180826.jpg
パパンからはipod nanoの赤!!
赤は限定バージョンだから、購入が面倒だなんて言っていたんだけど、
結局買ってくれました本当に感謝です。
あたし=赤のイメージが家族にも定着しています笑。



090414_205347.jpg
ママンからはお財布を!
うちのお母さんにしてはセンスの良い、「クロコダイル」の財布でした!
「もう、ちはるに怒られないようにすっごい悩んだよ〜」とか言ってって
嬉しかったです
いつまでも古い財布使ってるから可哀想だと思われたらしいです(笑)


090413_184635.jpg

そしてあたしの誕生日定番のちらし寿司!
ママンの手作り〜マシッソヨ〜

充電できました。
でも残念ながらにぼしとはあんまり戯れられなかった・・・・
20歳になった瞬間は
「君に届け」を熟読しておりました(笑)

20になったからといっても
変わらないわたくしなのです。




悠魔さんから回って来たバトンでーす!
久々にバトン・・・・


◆送り主の名前は?

悠魔っち←

◆どんな関係?
A会メンバーそして同じ大学同じ学部!

◆どこで出会った?
初会いは大学の入学式、武道館〜

◆話しかけたのはどっち?

はなしかけたとかじゃないよね(笑)
お互い探しまわってたもんね(笑)

◆第一印象は?


背が高い!と思った。
そして「やっと会えたよ〜」って感じで(笑)

◆今はどう?

めっちゃウケる(笑)
そして気がつく子です。

◆送り主好き?

めっちゃ好きだよ!
サランへ〜(笑)

◆例えばどこが好き?

ノリがいいところ。
そして優しいところ。

◆送り主に愛を叫んでください。

今年のHip popsはひと味違うぜ!(笑)

◆送り主に一言。

今年のあたしはひと味違うぜ!(笑)

◆次にあなたについて
答えさせたい8人は?



はてさて、見ているかわからないけど
さとみとのんちゃん!!
| 日常 | comments(1) | -
| - | - | -


COMMENT


財布も買って貰えたのね、おめでとうww
赤のipodも羨ましいな♪♪♪

そしてバトンもやってくれてありがとう!
わたくしもひと味違うHip popsの為に、玉森ジュニア氏を推していこうと思います(・∀・)←

あ、ここでいうのもあれですが、明日考古学受ける?ぇ
考古学もどうやら簡単らしいよーつって♪
去年受けた友達が言ってました。
わたくし考古学受けるから、会えたら会いましょう(笑)
| 悠魔 | 2009/04/15 10:18 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode