<< 喜びと悲しみ。 | HOME | わらっちゃいな >>


| - | - | -
時代の流れに上がって下がって

行ってきましたー、関ジャニコン
眠れそうもないので、更新更新
久々のコンサート、初の関ジャニ、初のノグとの参戦


とにかく席が近すぎて、ノグさんすみません。






そして・・・・・まさかのまさかのまさかの






櫻井さん登場


MCでドラマの話とかはしてくれるかな〜って思っていたけど、
まさかの登場とは

めちゃ発狂したね、何気にウチワ持っていたから振りまくって笑
本当に幸せでした。
なんか翔ちゃんが出て来ただけでお腹いっぱいになって、幸せになって
あたしのコンサートは終了したよね(おい)


お隣のノグとジュニアの振りをガンミして、頑張って踊りました〜
やっぱ踊るの良いね!!大好き!!


終わったあと、ひきたてとのんちゃんと合流して・・・
とりあえずひきたてと騒いだ
そして関ジャニコンで破廉恥ーず写真とってね笑
幸せだったな〜・・・


関ジャニコンで泣くとは思わなかったよ!!(笑
病んでいるから感極まって泣いちゃって・・・


ヨコが「明日からまた嫌な事があっても、頑張ってください」的な事言っていて
涙チョロリだよね。
あー、また明日が来るのかー

時よ止まれ!!今止まってしまえ!って本気で思ったけど。

ダメです、時間は進んでしまうから。

一番大好きなワッハッハーがアンコールで歌ってもらえて良かった
この曲でもチョロリしそうだったけどね(笑


そしてワタクシ

たっちょんにキュン死にしました


うん、エイトだったらたっちょんだな




090602_223327_ed.jpg 



誰か、エイトカラオケ行こうぜ!!大募集中です(笑
| | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode