<< 寝ても覚めても | HOME | シークレット コード。 >>


| - | - | -
強く胸に思いを刻み込んだ
実は
なんと
そうなんです!


宿題くんの番協行ってきました!
内容はもちろん秘密ですが、
1部にいく松本のんちゃんには秘密にして、
密かにすれ違う瞬間声をかけて驚かそうという
サプライズを計画していたんですが(笑)

マヂ驚いてくれたよね大成功です(笑)
あーニノ嵐、指に付けておくべきだったかー←

やっぱりスーパーアイドル嵐さんは最高にスーパーアイドルでした!

一気に充電された

翔ちゃん・・・・マキシマム好き(もはや死語)

隣の人に声をかけたら、盛り上がりすぎて
収録後2時間も語ったからね(笑)
そしたらまさかの二宮ノグの知り合いでしたー
世間は狭いぞ!


帰ってフラゲ
090630_210440_ed.jpg
トンもフラゲして来たよ
今回嵐もトンも名曲ぞろいなんですけど!!!
テスト勉強のBGM決定!!


さー、幸せのひとときも終了です。
また辛い現実が待っているけど、少しの間は頑張れそう。
やっぱり日々の努力はいつか報われるのです。
そー信じていなきゃやっていけないよー


次はA会のみんなと笑顔で幸せを分け合えればいいな・・・。


それまでは頑張ろう

| | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode