<< さぼたーじゅ。 | HOME | 色々。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
5×10

お久しぶりです、実家から生還しました。
実家に帰ったって言うのに、
何もせず、むしろ風邪引いて熱だして寝込んでたくらいですw




お待ちかねの嵐さんベストアルバムをフラゲしてきました
初回版の予約ができないと言う、まさかの嵐パニックに見舞われていましたが
あたしは早めに予約したのが功を奏して、ゲットできましたよ

てか、大体のヲタは思うんでしょうね。



全部CD持ってんだけどσ(_`)



だけど仕方なく買っちゃうのがヲタだよね!だからヲタだよねw


5×10やっばいね。
聞くたびに泣いちゃってるよ、おい。
涙いくつあっても足りませんけども。
こちらこそ、ありがとうって感じ、本当に。

そしてまさかのONLY LOVEが選ばれてるとはねw
あの曲大好きなの〜、あの青のなんかパッチワークみたいな衣装←
そしてお尻フリフリする振りw



デビューした頃はフーンみたいな感じで
あんまり興味なかったの。ジャニーズ自体にもそんなに興味なかった。
だけど1年くらい経ってから、すっごい興味出て来て。
いつの間にか嵐に夢中になってた。
あたしから嵐を抜いたら何も無くなっちゃうってくらい大好きだったの。
嵐を好きになってから,毎日が楽しかった。
友達と嵐の話したり、曲聞いたり、コンサート行ったり、イベント行ったり。
深夜までラジオ聴いてたりね。
毎日がキラキラ輝いているのが、自分でも分かってたよ。
高校受験のとき、全然進歩しない自分が嫌になってしょうがなかった。
HEROを聴いて、そんな自分も一歩ずつ進歩しているよって励まされた。
泣きながら英語やったわ〜wそれで志望校に行けた。
辛いときコンサートに行くと、まだ頑張れるって思う。
嵐の曲を聞くと元気が出る。

「10年間ありがとう」、そう伝えたいのはむしろファンの方。
5人の笑顔に何万もの人が救われている。
その行動、その原動に、何万もの人が動かされている。
いつまでも風でいるよ、てっぺんの山を支えているよ。
だから言って欲しい、笑顔で“付いてこい”って。
そしたら私たちはいつまでもいつまでも応援するから。


ありがとう。
| | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode