<< もう今年も終わっちゃう。 | HOME | 確かにこの胸に焼き付いているから。 >>


| - | - | -
誰か止めてくれないか
この食欲を!!!www

最近めっちゃ食べちゃうんですけど、どうしたんだろうか(-_-)
来週振り袖撮影なのに・・・・一生太った顔をさらすのか・・・・orz


チャレンジWEEK、なんとかしがみついてます!
今のトコ、全部見てるしw
まぁ現代のハイテク機器に頼ってはいるけどねw
やっぱり一人でキメキメで登場するよりも、
5人でぐだぐらキャッキャしてるほうが好きだな。

D嵐も良いけど、真夜中もやってほしいなー。


1日まで頑張ってね、嵐さん!

| | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode