<< 誰か止めてくれないか | HOME | くりすますって何?食べられるの? >>


| - | - | -
確かにこの胸に焼き付いているから。


イヤッフー、札幌行って来たよー
めっちゃ雪、めっちゃ雨!!!

2日も入っちゃって、
めっちゃテンション上がっちゃって、
ずっと同じことばっかり連呼してました、私w


ドーム全滅で行けないかなって思っていたけど、
譲ってくれたリア友のちぃちゃん、誘ってくれた さとみ
そしてさとみ含め一緒に行動していた のぞみちゃんれなちゃん
ありがとー

14日は久々に下におりてw
近くて焦った〜
久々に翔ちゃんをあんなに近くで見た様な
2人して「櫻井イケメン!!」連呼で、
相葉相葉うるさい さとみさんから久々に「櫻井さんかっこいい」って聞いた気がしたw
とにかく見やすくて、近くて楽しかった!!
なぜだから途中から潤君を潤様呼びしていたw
14日は結構機材ミスが目立って、「あとで潤様に怒られれば良いさ!w」って話してました。スタッフさんドンマイ!←
のんちゃんとも会えたし、本当に良かったよー


2日目はコインロッカー探しの旅から始まりました、が!!!
あたしのキャリーだけ数センチの差で入らないと言う・・・・。
もう強行突破で持っていきました、最悪でした.
次は遠征用にもう一回り小さい物を購入しようと心に決めた,札幌・秋w
そして初めて1人での参戦!!
スタンドの2段目の一列目だったの(わかりにくい件w)
前に人が居ないから、超見やすかったー
まぁ、左右後ろが大野担(さらにうるさいおばさん達)で結構残念でしたがw
楽しかったよー!!
15日はメンバー達もテンションがハイパーでw
色々と名言が生まれたと思われます。

雨の中ギリギリでバスのって、旭川〜
ホテルでさとみがガリバーZXの真似してたw

全然北海道らしいことしてないけど、本当楽しかった

ありがとう、嵐!!
| | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode