

| - | - | -
くりすますって何?食べられるの?
どうも、ご無沙汰です。
元気です、ちはるです
生きてますよー、
いや昨日までは死んでましたけどw


1年間苦しんだ課題が、
昨日の審査で終了。
先輩達から「泣かされた」と聞かされてたから、
どんだけ厳しいこと言われるのかと思ったら
今年は全体的に優しかった...
なんか変な物でも食べちゃったのかな?(おい)

私は48人いるなかの最後から2番目、46番目でした。
3日間の審査の中、本当精神状態を正常に保つのが困難だったww
緊張でお腹痛いわ、冷や汗やばいわでしたw

でもいざ自分の番になってみたら案外高評価をいただきましたーwww
友達からの評価も、そんなに悪いこと書かれてなかったし。

と言う訳で、昨日を持ちまして学校も冬休みに入った訳です。
もう完全にクリスマス<課題だったから
リアルに忘れてたw
周りの友達も「あー今日クリスマス?」って程度な人ばっかりだったからさw
そのあと、30人くらいで飲んだ。
色んなコースが混ざってって笑えたけどねw
途中抜けて仲いい子達とカラオケ行って帰宅。

家帰って来たら
開放感がハンパ無くて、疲れてたし速攻で寝ちゃったw(って言っても3時くらいw)


本当にお疲れ、私。
来年も頑張れ。
| 学校 | comments(0) | -
確かにこの胸に焼き付いているから。


イヤッフー、札幌行って来たよー
めっちゃ雪、めっちゃ雨!!!

2日も入っちゃって、
めっちゃテンション上がっちゃって、
ずっと同じことばっかり連呼してました、私w


ドーム全滅で行けないかなって思っていたけど、
譲ってくれたリア友のちぃちゃん、誘ってくれた さとみ
そしてさとみ含め一緒に行動していた のぞみちゃんれなちゃん
ありがとー

14日は久々に下におりてw
近くて焦った〜
久々に翔ちゃんをあんなに近くで見た様な
2人して「櫻井イケメン!!」連呼で、
相葉相葉うるさい さとみさんから久々に「櫻井さんかっこいい」って聞いた気がしたw
とにかく見やすくて、近くて楽しかった!!
なぜだから途中から潤君を潤様呼びしていたw
14日は結構機材ミスが目立って、「あとで潤様に怒られれば良いさ!w」って話してました。スタッフさんドンマイ!←
のんちゃんとも会えたし、本当に良かったよー


2日目はコインロッカー探しの旅から始まりました、が!!!
あたしのキャリーだけ数センチの差で入らないと言う・・・・。
もう強行突破で持っていきました、最悪でした.
次は遠征用にもう一回り小さい物を購入しようと心に決めた,札幌・秋w
そして初めて1人での参戦!!
スタンドの2段目の一列目だったの(わかりにくい件w)
前に人が居ないから、超見やすかったー
まぁ、左右後ろが大野担(さらにうるさいおばさん達)で結構残念でしたがw
楽しかったよー!!
15日はメンバー達もテンションがハイパーでw
色々と名言が生まれたと思われます。

雨の中ギリギリでバスのって、旭川〜
ホテルでさとみがガリバーZXの真似してたw

全然北海道らしいことしてないけど、本当楽しかった

ありがとう、嵐!!
| | comments(0) | -
誰か止めてくれないか
この食欲を!!!www

最近めっちゃ食べちゃうんですけど、どうしたんだろうか(-_-)
来週振り袖撮影なのに・・・・一生太った顔をさらすのか・・・・orz


チャレンジWEEK、なんとかしがみついてます!
今のトコ、全部見てるしw
まぁ現代のハイテク機器に頼ってはいるけどねw
やっぱり一人でキメキメで登場するよりも、
5人でぐだぐらキャッキャしてるほうが好きだな。

D嵐も良いけど、真夜中もやってほしいなー。


1日まで頑張ってね、嵐さん!

| | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode