

| - | - | -
まっさらな未来にさえ。

かなり久々になってしまいました、ちはるです

フレゲしたくせに、PV見れてないっす←


最近は病みすぎているので、ブログを書かないようにしています。

とにかく病み日記になるから(笑)





今日のアラシちゃんは久々に良かったね!!

完全なる櫻井祭りだったんだけどいいのかな、TBSさん笑。


ホスト、毎週やってほしい無駄にかっこいいよ

悩んでいる姿さえ、かわゆすぎるから許せる

しかし、あれだね。





激しくなで肩だったな(爆



| | comments(0) | -
いやがらせですか?w

ねぇ、DVD届かないんですけど。


これ嫌がらせですか?誰ですか?松本さんあたりですか?(待て)

それともTSU●AYAの嫌がらせですか?(オイ)


今日はHDDの嵐番組を消化してました〜
編集編集〜♪マヂで櫻井さんバロスだなw愛しすぎてどうしようもないよなw

やばい、超安定感


それにしてもあたしのDVD・・・・
| | comments(0) | -
呼ばれてないけど
 じゃじゃじゃジャーン、オヒサシー


やっぱり嵐は落ち着く、と言うことに納得したちはるです(チョ)



最近私は世間を騒がしている雑誌貧乏です。
そう、あの雑誌貧乏です。(どれだよ)
リーマン、ならぬヤッターマンのおかげで100年に一度の雑誌貧乏です。
いや・・・3年に一回くらいかな?(頻繁だな、オイ)


先日も何喰わぬ顔で
あの顔が一緒になっちゃってる・・・そう、あの本屋に行ってきました。


まさかのH表紙が、世界を震撼させたヤッターマンでした。
かなり山積みになってました、多分+actの二の舞は嫌だからです(きっと)


もう一瞬にして雑誌貧乏決定になりました。
中は見ません。もう見なくても分かります。

瞬殺!!!秒殺!!


タヒタヒタヒ



こりゃ100年に一回の雑誌貧乏もおっこちゃうわな、





と、ヤッターマン改め櫻井翔に納得している日々です。




皆、一緒に3年に一回の雑誌貧乏を切り抜けようぜ
| | comments(0) | -
やっぱり。

櫻井翔は最高なんですチェゴ!(韓国語で最高)

昨日ヤッターマンを見てから余韻を引きづりまくっております、ちはるです


帰ってから「バニラ気分」見たけど、

まだ言ってるんだね、ガブリエラネタ!(笑)
あれ、確か2002年とかで言ってたよね〜懐かしい。。

嘘発見機「自分が一番カッコいい」で、めっちゃ触れてるよ、兄さん(爆)

いや、実際カッコいいから仕方ないけどね


今日はひたすら洋服の整理をしました〜
タンス小さいから大変なことになっていました←
これから春服も買いたいしね!!

早くA会でヤッターマン見たいんですけど〜
みんないつ空いてるのかな〜??

ではバイト行ってきますだ!!
| | comments(0) | -
ヤッターヤッター!
ヤッターマーン!!!


見て参りました、櫻井悠魔とHip popsだよん


超超笑えた!!
久々に娯楽映画!!って言える映画みたな〜
常に笑ってたね、翔ちゃんも「カッコいい!」っていうよりは・・・

「面白い、兄ちゃん」って感じでした(マテマテ)

いや〜あと3回は見れます。A会で一列で見たいな〜

キョンちゃん可愛かったね〜、美人はいいですね(何だ)

見終わった後Bilieveが頭から離れず、池袋で踊り、一人ぶつかる(笑)


は〜楽しかった☆


| | comments(0) | -
進む My life
ただいま〜ってことで、2泊3日で帰省してました、ちはるです

なんだかんだ揉めましたが、振り袖を決めてきました!
二十歳は一生ものってことでね

帰って来て、早速ツタヤに行ってCD買って来たよ〜


てかさ、Believe名曲じゃね?(笑)

ネタバレになりますが、PVは草木とか水とか、シンクロしてるのが素敵ですね
あたし的イメージ、よりもなんですが。
なんかこう、ボォボォ燃えていてほしいよね(笑)
ラップ言いながら、横でごぉごぉいってって欲しいよね(爆)
潤君が言っていた緑のレーザーっていうのも分かる。


なんか勢いの良いものっイメージがあります。


あれでしょ、コンでは炎がボンボン出て来ちゃう系でしょ。

ピカンチ的な!


そして、やっぱり櫻井さんのカットが多くてにやにやしちゃいます

そして櫻井さんの飛び方が気になります。




「曇りのち〜」は良いよね、泣けるよね。

ずっと「通り過ぎるだけ伸びよ!」だと思ってたけど(おい)

あ〜伸びんの?伸びて頑張ろう〜的な?
・・・全然違ったね、スワン。



090304_123056.jpg

にぼしさんもいい感じにカワユスです。

| | comments(0) | -
ユメミルヒビハ。

やばい、完全にやばい!

3月6日死んじゃうかも!!!



嵐×東方神起=Mステ


本当に死んでしまいそうだよ。

だってあの人たち5人組で、みんな仲良しで、キャッキャしてるところが


そっくりなんだよ(°д°)

どーしよー無駄に絡んだらどーしよー(どんな心配)

そのあと仲良くなっちゃったらどうしよーもうどうしよー(何なんだお前)


絶対ジュンスがいった親父ギャグに、二宮さん失笑しちゃうよ〜(何の心配だよ)
リーダーとかポカーンってなっちゃうよ?
隣同士に並んじゃったら!!!!




完全に死ねる!!!(おい)

イケメンが5人もそろっちゃうなんて、どないしよー

それもトンと仲良しなBoAちゃんも出るからね〜

トンだけでは心配なので、BoAさんもって感じなのかな。わからんが。


とりあえずトンの方で観覧出しといたけど、どうだろう。。当たるといいな〜・・・。
| | comments(0) | -
グリーンフィンガーズ
090224_174946.jpg
相葉さとみと
行ってきました('◇')


列的には近かったけど
端っこorz


最初出て来た時に
キャーってなって、

うざ(-_-)って言ったの
さとみさんに聞かれてた笑

相葉さん素敵だった!


アイドルだった('◇')


リーダー来てたみたい☆
うちら気付かんかったー笑
そのあとのヲタの行動がうけますね、本当に(お前もwtk)


とりあえず

マーベラスだったね笑
さとみとバカみたいにマーベラス連呼!!(笑)
さとみの帽子がマーベラスでした。←



次は翔さんに会いたい。
| | comments(0) | -
疲労感。
最近の口癖は「石焼ピビンパが食べたい」なちはるです


昨日から友達が監督で撮影してます。
本日2日目、すでに疲労感〜昨日は雨だったから今日と天気がつながらなくて困った
でも今日は8時半〜16時で終わったのね〜




最近忙しくて嵐ごとに付いて行けてません〜
でもCUTは見て来たよ!(金欠のため保留)
黒翔ちゃんめちゃイケメン

あんなにかっこよくけん玉を使える人は、世界にたった一人。

櫻井翔、だけでしょうね


そして何やら「歌おに」に出演するらしいね、彼
何役?体操のお兄さんとかだったらどうしよう〜(焦)
もしくは子供のヒーロー、ヤッターマンって可能性も
今からドギマギするね〜
| | comments(0) | -
女の子だけのバレンタイン。
ハッピーバレンタイーン!
だけど誰にもあげてないよ(笑)

今日は春っていうより夏だったね、完全に〜

午後から高校の友達が我が家へ☆
ランコムのグロスとチロルチョコパックもらっちゃいまいました、スワン。

「LOVE LOVE愛してる」の初登場をTVでみて、
Hippopsが番協に行ったVS見たよ☆

「めっちゃ映ってるじゃん!!」って言いながら爆笑されました。
探して〜って言ったらものの3秒で発見されたからね(笑)
いや〜有名人でごめん(蹴)

「最近相葉ちゃんやばいよ」と語られた(笑)
あれ、君、翔担だよね?って〜あたしが言えたことじゃないけど(むしろ嵐じゃないし)
結局喋って喋って喰って喋って20時半頃見送ってバイバーイ。

コリアンタウン行ったことを話したら、
「連れて行って!」って言われたから次はコリアンタウン行って来まーす。
一緒にトッポキ食べよう、そうしよう☆


090214_174008.jpg

真剣に嵐を見る友達の図(笑)


さーて、これからバイト仲間と飲みです。
急遽誘われた〜、、すでに眠いけど大丈夫でしょうか??(笑)
| | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode